オススメサイト


  • Rebatesお友達紹介キャンペーン

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

  • 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

  • コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

  • fancrew


最近のトラックバック

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

ノンオイルスーパードレッシングほか

モラタメで「タメ」した、ノンオイルスーパードレッシング、てりやき和風/青じそハーブ・レモン各2本「ねばるめかぶ 三陸産」1袋セットが今日届いた。
20080530172749 早速、「ノンオイルスーパードレッシング青じそハーブ・レモン」と「ねばるめかぶ 三陸産」でサラダを作った。
ノンオイルなのでさっぱりといただけ、家族にも大好評。

近くのスーパーでノンオイルスーパードレッシングの「てりやき和風」も「青じそハーブ・レモン」も1本158円で売っていた。

今回は送料関係費630円だったのであまり割安感はないけど、ちょっとは安く買えたし家まで届けてもらえたのでよかった。

ウチでは夕食にだいたいサラダをつけるので、ドレッシングはいろんな種類がたくさんあると嬉しい。

てりやき和風のほうは和風ハンバーグなどにも使えそうなので便利かも。サラダも鳥のささみとか、お肉と合わせるとおいしそう。

今日は家族に喜んでもらえてよかった~

20080530130146


↓クチコミblogランキング♪クリックお願いします クチコミblogランキング TREview

続きを読む "ノンオイルスーパードレッシングほか" »

第15回RSPin白金台☆パリパリおこげのもんじゃ焼粉☆

もんじゃって家で作ったことありますか?
20080509152621

多くの人が恐らく「ない」と答えると予想しますが、今回日本製粉さんから「家で作るもんじゃ」が発売されました。

(←RSPで配布されたサンプルです)

粉を扱って112年という日本製粉さん。
「家でもんじゃ」が家族団欒の新しいツールになるよう期待を込められた商品だそうです。
確かに食事を家族揃ってする機会が昔に比べて少なくなっています。

でも食事がもんじゃだったら?一緒に食卓を囲まざるを得ませんよね。いや、そんな否定的な言い方ではなく、是非食卓を囲みたい!という気持ちが正しいですね。

20080509134109 ←意外と正しい作り方を知らない人がいるかもしれませんが、作り方はこちら。


パリパリ感は添加物ではなく材料の配合で出るものだそうなので、安心していただけますよね。
慣れてきたらもんじゃパーティもいいな~
お子さんのいる家庭ではさらに楽しく出来そうですね!

おいしい「完食野菜」

食物繊維がすごいんです!

20080519093629 サッポロ飲料の「完食野菜」がBuzzLifeから届きました

味は2種類あり「ゴマ&ケール」と「大豆&ケール」です。クール便で届き、すぐさま冷凍室へ。

それぞれ5袋ずつありますが、Buzzリーダーである自分の分は1袋ずつ。早速2日に分けて飲んでみました。

解凍方法は水かぬるま湯で。今の季節(東京)だと5分もかからないうちに飲める状態になりました。

まずは「ゴマ&ケール」・・とてもまろやかで冷製スープとしてもいけそうです。ゴマのちょっと香ばしい香りが青汁臭さを完全に消しています。これなら野菜嫌いの連れ合いにも薦められそう

次に「大豆&ケール」・・こちらはどちらかというとサラサラした感じで、豆乳が緑色をしている感じです。臭みはこちらもありません。

私は「ゴマ&ケール」のほうが好きですが、たまに味を変えたいときに「大豆&ケール」を飲むのがいいと思いました。

毎日飲み続けるには味がかなり重要ですが、それ以前に十分な栄養素を補給できるかが肝心です。この「完食野菜」は食物繊維がすごい、と冒頭に書きましたが、絞るのではなく野菜を微細に砕いているから今まで捨てられていた野菜の栄養を余さず取り入れることが出来るんですね。

流行の「ナノテク」です。(正しくは「ナノテクFine製法」。)

・・と、パンフレットで情報を得ていざBuzz(口コミ)!!

まずは最近の野菜ジュースが甘くなって飲まなくなったという実家の両親に持って行きました。以前ほかのメーカーの青汁を飲んでいたのですが、口に合わず止めてしまった経緯があるのでちょっとドキドキしながら・・・

次は偏食の連れ合いにBuzzする予定です。

どんな感想が返ってくるのか楽しみ~(結果は後日UPします

↓クチコミblogランキング♪クリックお願いします クチコミblogランキング TREview

第15回RSPin白金台 ☆グッスミン&キュプルン☆

GABAでストレスを、トマト酢で冷えを解消することによって快眠に導く・・これが「食品」である「グッスミン」に期待される効用です。

正常な眠りは深い眠りからだんだん浅い眠りへ移行するのですが、異常な眠りは深い眠りに到達することなく浅い眠りを不安定なカーブで描くのだそうです。

20080509134447 現代人はストレスなどによって正常な眠りを実現できない人が多いということで、私もそのうちの一人です。
といっても病院に行くほどではないし、薬は依存しそうだし体への影響も心配で怖いな~と思っています。


けれどグッスミンは食品というのがいいですよね。それにダイエットしている人にとっても8kcalは気にならずに飲めることでしょう。

20080509135317 ← 睡眠と美容の関係。

やはり「よい睡眠」が「よいお肌」を導くんです


20080514223521 今回は希釈液もいただきました。

これは水以外にも豆乳やヨーグルトなど自分の好きな飲料で割ってもいいということで・・・
私は牛乳で割って飲んでみました。

トマト酢が苦手な人にもお勧めです。ジュース感覚で飲むことが出来ました。


次にキュプルン。
ぷるぷるの方程式=フラバンジェノール+コラーゲン
効果は早い人で3日ということですが10日くらいは続けて飲んでほしいということでした。
飲み物で摂取するから体中にぷるぷるが行き渡るということですよね~うししし
連れ合いが惚れ直したらどうしよう(笑)いや。笑いで済ましたくな~い!!
ということで1週間飲み続けて驚きの事実です。
肘や膝、かかとのゴワゴワだった部分がスベスベになりました!!
ほかの部分はまだ効果を実感できていないのですが、気になっていた部分が改善されたことが嬉しくて嬉しくて・・・
もうあと1週間続ければもっと効果が出る予感

20080509152803
ライオンさんの商品です

グッスミンとキュプルンのW効果でお肌は、ぐ~

第15回RSPin白金台 ☆リードヘルシークッキングぺーパー☆

野菜不足とカロリー過多。
これを解決する簡単な方法を教えていただきました。
使うのはリードヘルシークッキングペーパー。

20080509152310 そう、あれです。(←これです)「リードって便利だな♪」
実感しました。


最近は「料理を手早く」よりも「健康のために野菜を多く摂りたい」という意識が強くなっているというアンケート結果の紹介がプレゼンの中で行われたのですが、野菜は熱を通したほうが量を摂ることが出来ます。

20080509133048 水や油の吸収力がアップした「リード」を使えば、野菜も唐揚げも電子レンジで簡単にヘルシー調理が可能なのです。


20080509133222 今までの概念ですと温野菜にするとビタミンが壊れてしまいそうですが、リードに水を含んで野菜を包んでチンするとちゃんとビタミンを残すことが実験で明らかになっているそうです。


本当にこれ1枚でヘルシーですよね~

健康の救世主「リードヘルシークッキングペーパー」、手放せません

第15回RSPin白金台 ☆FC やわらかベールパッド☆

たかが、されど、と思ったら大間違い!!
この「やわらかベールパッド」なめたらあきまへんでぇ~

RSPでいただいたものの、いつ使うのかと思っていたんですが、早速使う場面となりました~
傷などがなければ使わないものなので、本来は憂鬱なはずですが、
とってもウレシイのはなぜ??(笑)

実は先日のGWにイチゴ狩りとお茶摘に行ったときに虫に刺されてしまったんですね。
それでいつも消毒したりかゆみ止めを塗ったあとはバンソコウを貼っているんです。
でも今回は「やわらかベールパッド」の登場です!!

20080512232515 (← お恥ずかしい・・でもどうしても感じを分かっていただくために写真を載せたかった

3段階で貼るのですが、普通のバンソコウのように2つの紙を剥がした段階では軟らかくありません。
でも最後の1枚を剥がしたら・・・別世界です。
本当にやわらかいのはもちろん、薄くて皮膚の一部のようです。
そりゃそうだ。超極薄0.01mmですって。


翌日もストッキングをはけちゃったのにビックリしました。
いつもはストッキングが伝線しないように注意しながらなのに「やわらかベールパッド」だったらすーっとはけちゃうんです。
もちろん、伝線もしません!

いや~バンソコウでこんなに感動できるとは・・・。
白十字さ~ん、感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ
雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪ です。

まだ使ったことのない人には是非一度試してほしい。
友達にも分けてあげよう、そうしよう。

20080509152554 サイズは3種類あります。

今回RSPでいただいたのはSサイズでした~

第15回RSPin白金台 ☆デンターシステマ☆

歯周病・・恐ろしいのはなぜって、実感なく進行するから・・・・

20080509121401 今回RSPで紹介されたライオンさんのデンターシステマシリーズ。
歯周病菌が潜んでいる歯周ポケットと呼ばれる歯と歯茎の間は狭くて深いので、普通の歯ブラシではなかなか届きません。

でもデンターシステマの歯ブラシの毛は普通の歯ブラシの約1/10の細さだから歯周ポケットに届くだけでなく歯茎も傷つけにくいのだそうです。

デンターシステマの歯ブラシ、まず使ってみた第1印象としてはかゆいところに手が届く感じが気に入りました。
実は私は歯みがきが大大大好きなのですが、一生懸命磨きすぎて歯茎が下がってきていて、歯医者さんからも「やさしく磨きましょう」と言われているので歯茎を傷つけないこの歯ブラシが有難いです。

毎日の習慣ですからね~、積み重ねが大事です。できるだけいい物を使いたいですよね。
20080509121709 習慣・・といえばお昼に歯磨きする人が少ないそうです。
私も外出しているときはなかなか難しいのですが、今回RSPでいただいた歯磨きセットを持ち歩こうかな~
歯がきれいで美しいと気持ちいいですものね!

20080509152252

← 本当にいただいて嬉しいセットです

歯周病、歯槽膿漏を心配している両親にもプレゼントしたいです

第15回RSPin白金台 ☆オンリーミネラル☆

20080509152855 この「オンリーミネラル」4つの成分しか使っていない。
酸化チタン、酸化亜鉛、酸化鉄、マイカ。しかもSPF17。

化粧品ほど添加物の多いものはないと聞いたことがあるけれど安心成分のみで出来ているなんてうれしいじゃないですか~

だからつけたまま寝ても肌への負担は一切なく、自分の皮脂を取り込んでくれるので乾燥肌の人も使い心地はいいそうです。

私は混合肌なのでどうかと思いましたが、油分がないのでベタベタすることはもちろんなく、しっとり感が何時間も続いたのには驚きでした。

使い方も簡単。基本は「クルクル」「トントン」「サッサ」です。
ブラシにファンデーションをつけるときが「クルクル」
そして付きすぎた粉を落とすのが「トントン」。
これを顔の外側から中央に向かって「サッサ」円を描くように粉をのせていく。
この繰り返しです。
また、このブラシが気持ちいいのです~
今まで使ったことのない感触。だってチクチクしないんですもん。

この「オンリーミネラル」、日本での認知率は11%ですがアメリカでは大ヒットとのこと。
ただし日本で売られているものは日本人に適した商品開発がなされているのでその点も安心できますね。

1度使ったらやめられないかも~というサンプル百貨店さんの社長さん方のご意見に深く納得デ━d(ゝω・*)b━ス!!

第15回RSPin白金台 ☆レノアハピネス☆

「レノアのCMに登場する動物は何か分かりますか?」
RSPのプレゼンの途中でそんな質問を投げかけられました。
え?何だろう?
「答えは犬です。」
へ~。で、なんで?・・と思っていたら犬が嗅いでも臭くないほどの防臭効果がレノアにはあるということを宣伝したいそうです。

ここで唐突ですが、実は私、今レノアを使っています。
720mlのボトルが198円という底値だったときにまとめ買いしたんです。
ウチは柔軟剤をお洗濯の度に使うので・・。

ところが今年に入ってレノアハピネスという「おひさま」と「森林浴」の2つの香りが加わりました。
ちょっと前にこのブログにも記事を載せましたが、今回のRSPでは開発秘話を聞くことが出来ましたのでそれを紹介したいと思います。

20080509111645 防臭って「いい香りをつける」ことではないんですね。
レノアハピネスの香りは香水と同じ作り方をしているんだそうです。
だから従来品とは全く違う工程ということで、あまり臭いがきつくならないように作られているみたいです。


20080509152054 前回は1回ずつだったので良く分かりませんでしたが今回は現品(おひさまの香り。こちらのほうが人気の香りだそうです)をいただき、早速お洗濯の度に使っています


ウチは夜にお洗濯することが多いのですが、ベランダはおひさまの香りでいっぱい。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

そしてこのところ天候に恵まれず部屋干ししてもなんです

着ているときも続く心地よい香りにも幸せを感じ、字の如く「ハピネス」をいただいちゃいました~ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

第15回RSPin白金台 ☆ルックきれいのミスト シリーズ☆

ライオンさんの「きれいのミスト」。
発売されて時間も経っているので使用したことがある人は多いと思いますが、ここで原点に立ち返って「きれいが続くのはなぜ?」
そもそも汚れは雑菌が原因ということは知っていましたが、台所だったらシュードモナス、浴室だったらロドトルラ、トイレなら黄色ブドウ菌・・というように場所によって発生しやすい雑菌があるということを初めて知りました。

「きれいのミスト」はそれぞれの場所に応じた成分で出来ているのと、「銀イオン」で雑菌繁殖を防ぎ、抗菌効果で清潔をキープすることが出来るのだそうです。
除菌だけではなく抗菌もしてくれるのが頼もしいですよね。

20080509152325 今回は2種類もいただいてしまいました、嬉しい!!

早速トイレと寝室においてシュシュしています。

ボトルのデザインもどんなインテリアにもしっくりくる感じでいいですよね~


次にプレゼンで行われた効果的な使い方の例のなかで私が気付かなかったことを挙げたいと思います。
まず、台所では蛇口の根元にシュシュ浴室では洗面器の裏にシュシュトイレは床全体や壁にもシュシュ玄関は傘立てにもシュシュ
ついつい排水溝とか便器とか靴やシューズボックスだけでシュシュを終わらせてしまいそうですが言われてみれば確かにこうしたところにもシュシュが必要ですね!

これから梅雨を迎えるに当たってほかの場所にも今から準備したいです。詰め替え用もあるそうなので地球にも優しいですね。

最後に新しいCMのキャラクターですが、「ジョコキン」ちゃんと「コジョコキン」ちゃんだそうです。(へたこいた~上手く写真が撮れなくて載せられません・・)
気を取り直して・・その由来は??ご想像通り「除菌」と「抗菌」の短縮です~

第15回RSPin白金台 ☆アチューマシリーズ☆

ア・チューマ・・恥ずかしながらRSPで初めてその名前を耳にしました。
由来は分かりやすく「あっちゅーま」(あっというま)。
1回で効果が現れる韓国コスメに魅了された社長さんが立ち上げられた化粧品会社セレブさんで出している化粧品シリーズです。
韓国ではキレイじゃないと就職も出来ないとのことですぐに効果が現れる化粧品でないと売れないそうです。
必然的にクオリティーも高くなるわけです。

そこでセレブさんのコンセプトとして
お肌によいものだけ
お財布の負担にならない価格
素早く短期間で効果が現れる
お手入れが簡単
という4つを示されました。

今回いただいたのは3種類。
サプリメントはビタミンC配合の鯛の鱗からとったコラーゲン。コラーゲンはビタミンCと一緒にとらないと吸収されないそうです。
食物科学に基づく研究もなされているので安心だと思いました。

次にピーリング液。これは角質をとるのに使うそうです。

そして体温反応ハイドロジェル(韓国で特許がとられているもの)。
これはなんとドラマ「ごくせん」の出演者も使っているということで、俳優さんにも広まっている商品なんですね。
効果が期待できそうです。

で、早速昨夜ピーリング液と体温反応ハイドロジェルを使用してみました~
まずピーリング液。自分の皮膚の上にこんなに角質が乗っかっていたのか・・と愕然とするほどポロポロ白い消しゴムのかすのような角質が出てきました。
その後に体温反応ハイドロジェルを使うとより効果があるということで袋を開けてみると・・・
今まで使っていたマスクとは異なり鼻から上と下の2パーツに分かれている。これはとても使いやすかったです。
と、ところが5分くらい経って肌の部分部分がピリピリし始めた・・はじめはこれが効果か、と思っていたのですがあまりに痛いので剥がしてみると・・・
痛い部分が被れてしまっていました。残念・・・私の肌には合わないようです

けれどまだ話は終わっていない(←ドラマのキムタクか?)んです。

とりあえずそのまま寝て今朝びっくりしたことがあったんです。
手もピーリングして体温反応ハイドロジェルの残った美容液を手にもつけたのですがツルツルなんです。
そして顔も被れたところ以外の部分の肌の調子がいいんです。
やはり効果が目に見えて現れるのは嬉しいですね。

20080509152131_2

第15回RSPin白金台 ☆THE PREMIUM CALPIS☆

今、食のトレンドは「大人消費」。
プレミアムビールや大人のチョコなど大ヒット商品は「大人向け」
なかでも飲料の消費ボリュームは30代が多いとのこと。
私たちじゃないですか~!!
その30代にカルピスの良さを再認識してもらいたいということですが、
子供の頃のカルピス、学生時代のカルピスウォーター以来飲んでいないことに気付きました。

今回は会場で冷えた「THE PREMIUM CALPIS」を配られ、その場で飲んでみたのですが、甘すぎず濃い味で、月並みですが「おいしい」
さすが、90年培った乳酸菌技術は違います。

CMの裏話も伺いました。
ホワイトサンタが登場していますが、「大人にご褒美を持ってきてくれる」というイメージだそうです。
去年のヒット商品番付(日経のフードビジネス編)で「THE PREMIUM CALPIS」は横綱に続く「大関」だったということ。
今年はトップ??

20080509101309 ← 会場外のブースの様子はこちら。やっぱりホワイトサンタが目を引きますね

第15回RSPin白金台☆Pコラ&毎日ビテツ☆

まずは江崎グリコグループのアイクレオさんが発売している「Pが導くコラーゲン」(Pコラ)を飲んでみました(写真左)
微炭酸でピーチの味がします。コラーゲン独特の臭みは感じないので、飲みやすくていいかも~

このPコラは6月3日から関東地区にて先行販売開始されるとのこと。
美容に良いと言われるビタミンP(糖転移ヘスペリジン)と
美容成分が多く含まれている南米原産のハーブの一種パフィアエキスが配合されています。

ちょっと気分を変えたいときに飲みたい1瓶です。

次に同じくアイクレオさん発の「毎日ビテツ」。
今回はうめ味をいただきました(写真右)

1日に必要な鉄分を補給することができ、女性に必要な「葉酸」をはじめ、カルシウム、ビタミンC、そして気になる食物繊維までおいしく配合されています。
鉄分はご存知の方も多いと思いますが、赤血球を作るのに必要な栄養素です。
また、ちょっと聞き慣れないかもしれませんが(←私だけ?)「葉酸」は赤血球の形成を助ける栄養素だそうです。
私は貧血なので病院で鉄剤をいただいたことがあったのですが、どうも抵抗があって飲み続けることが出来ませんでした。
でも「毎日ビテツ」なら食品で摂りにくい栄養素も手軽に毎日おいしく飲めそうですよね。
これがまたジュースのような甘ったるさもなくさっぱりしておいしいんです。

味も、「うめ」のほか「プルーン」「グレープフルーツ」「りんご」と4種類あるので飽きなさそう!

はぁ~どちらを続けるか迷っちゃうな~

20080509152651

第15回RSPin白金台 ☆SANKEI EXPRESS☆

発刊から1年半、キムタクのCMで席巻した日刊新聞であるSANKEI EXPRESS(EX)。

20080509152936 今年3月にリニューアルしたEXですが、365日、「EX」のロゴバックの色が変わるんですなんだか新聞を読むのが楽しくなりますね毎日気分を変えられて。因みにご覧のとおりRSP当日(5/9)は薄いブルーでした。

分かりやすい新聞、お茶の間から世界が変わる、というコンセプトだそうです。

今申し込むと(6ヶ月以上の購読)高級ブランド「FOXEY」とタイアップしてできたという素敵なバックが当たります・・ではなく、もれなく貰えます

いきなり申し込むのが不安な人も7日間の試読ができるのでそれからでも遅くありませんね。

ただし、6月30日までのキャンペーンになっているのでご注意ください!

カラー&写真&アートな新聞革命児、EXで右脳を活性化しませんか?

第15回RSPin白金台 ☆サンキスト☆

サンキストレモン3個とサンキストネーブルオレンジ2個、いただきました~

まずはサンキストレモン。

20080509132047太陽にキスをした→サンキスト という社名の由来を伺いました
20080509132156様々な効用についても紹介いただきました
20080509152824

プレゼンで、「レモンが使いきれない場合はお料理でどうぞ」という提案があり、なるほど、なるほど、なるほど!ということで、マイルドな酸味をいかして海鮮和風サラダのドレッシングを作ってみました(By母)

今回のRSPでジューサー(一番下の写真右のマラカスみたいなもの)もいただいたのでそれで絞ると

~3人分のレシピ~

・レモン汁 1個分(贅沢~!!)

・ごま油 大さじ2

・醤油 小さじ1

・塩、こしょう 少々

サラダの材料はお好みですが、アジ、レタス、きゅうり、トマト、スライスしたタマネギ。お酢のキツイ酸味でないので、好評でした。

サンキストネーブルオレンジは厳選されているだけあって香りもよく味もフレッシュで満足しました。

レモンもオレンジもビタミンが豊富だし美肌にもいいですね。

ところでサンキストさんは今年で生誕100周年。

それを記念して「サンキストスマイルフォトコンテスト」を5月15日まで実施しているそうです。

グランプリ(1名)カリフォルニア旅行2名分とサンキスト・シトラス・フルーツ詰め合わせ

入賞(5名)デジタルカメラ1台とサンキスト・シトラス・フルーツ詰め合わせ

エントリー賞(抽選100名)サンキスト・シトラス・フルーツ詰め合わせ

ステキな写真が撮れたら応募してみませんか?

第15回RSPin白金台 ☆黒いにんにく☆

私はキムチとか納豆の発酵食品が大好き。でも難点は臭いこと。

ところが昨日サンプル百貨店さんでいただいたオーム電機さんの「黒いにんにく」は食後数十分でニオイが消える!!・・とのことですが本当かどうかチャレンジ~

20080509152751

早速、実家で夕食後のお茶うけに「黒いにんにく」を各自3片ずついただきました。


最初はニオイをくんくん。やっぱりニンニク臭いな・・・

一緒に入っていたリーフレットを見ると「プルーンのように甘くて美味しい」

んなわけなぃ・・あった

本当に甘いし、ニンニクの辛味は一切ない。熟成した甘みは果実に近い。

特に母の気に入りようはすごかった~

いつもはモノに五月蝿くなかなかいいものだと認めようとしない母が、です。

そして、運命の(?)数十分後。・・・食べたのを忘れていました(レポーターとしていいのか?これで)

寝る前になって「そういえばにんにく食べたんだった」と思い出し全然臭わない自分にびっくり

というわけで、臭いが残らないことが無事に確認されたのでありました

さて。

ここで遅くなりましたが成分を・・・(注)100gあたりなので1食当たりに直して考えてください。

エネルギー 294キロカロリー、炭水化物  55.1g、たんぱく質 11.1g、ナトリウム 9mg 、脂質 3.2gポリフェノール類 785mg(生ニンニクの約5倍)

アメリカの研究ではがん予防の重要性の高い食品として注目されています。美容にもよさそうですよね。実際、普段は便秘気味の私も今日はお通じがありましたし。

黒いにんにく」、そのまま手軽に食べられて健康にも効果をもたらすなんて、「にんにく」い(にくい)ヤツ?!

おあとがよろしいようで・・・

第15回リアルサンプリングプロモーションin白金台

10時開場で11時からシェラトン都ホテル東京にて第15回リアルサンプリングプロモーション(RSP)が開催されました~

私は主婦の部でブロガー枠。500人のモニターが席を埋め尽くします。

今日はフジテレビと週刊女性の取材陣も来ていたようです・・
前回参加したお台場のRSP(2007年7月)に参加したときもメディア関係の人が入っていましたが結局放送は延期になってその後どうなったのか分からずじまい。
今回はせっかくなので放送を是非観てみたいです。

さて・・今日撮った写真、何枚あるか想像できますか?
なんと、99枚!!
でもそれを全部載せるのは大変な作業になるので
このブログのタイトルどおり「ちまちま」モニタリングをして、徐々にアップしていきたいと思います。

今日は配布商品と昼食の様子をどうぞ~

20080509102253_2

←こんな感じで席にサンプルバッグが置かれていました


20080509151945_2←家に帰って広げてみたのがこちら 。すごいでしょ~


20080509102311_2←席に着いたときはこんな感じ


20080509122449 20080509122938 イタリアンサラダそうめん(カゴメ&ヤマキ)と黒豆二十穀粥(オーム電機)


 そしてデザート

20080509123706 フルーツセラピー プラム(フジッコ。ナタデココ入りでした)


20080509124037_2 フルーツセラピー ドリアンプリン(フジッコ。意外といける、っていうか美味しかったです。)


20080509112707プラス、昼食の前に大人のカルピスである「THE PREMIUM CALPIS」をプレゼンを聞きながら飲みましたのでそれもパチリと1枚。


今日はとりあえず概要だけアップしてみました

レノア ハピネス

おひさまの香り、森林浴の香りの2種類がレノアパピネスとして発売されている。

先日サンプル百貨店で抽選サンプルでそれぞれ1回分ずつ試すことが出来た。

20080426151507 どちらも心地よい香りが次に洗濯機に入れるまで続く。少ない量でも長時間持続するのがいいと思ったが、もともと通常製品より容量が少ない。

普通のレノアボトルが720mlなのに対し、レノアハピネスは650ml。詰め替え用もこれらに準じている。

価格も高めなのだが小さな幸せを感じるとすれば安いかな???

↓クチコミblogランキング♪クリックお願いします クチコミblogランキング TREview

ビンゴいろいろ

今週はInfoseekビンゴで50p獲得!

最近よく当たるな~って2回目だけど。

一方ちょびリッチビンゴ・・・残念にもほどがある。

殆どリーチなのに結局今日で残念が確定してしまった

とりあえず毎日続ければいいこともあるってことだね

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

只今イチおし!


  • コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

  • Gポイント


  • PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ