オススメサイト


  • Rebatesお友達紹介キャンペーン

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

  • 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

  • コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

  • fancrew


最近のトラックバック

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

オーガニックヘアケア●モニプラ●

今回ラミネートで1回ずつ試したシャンプー&トリートメントがこちら。
Cimg0919
ヘアケアブランド「オーガニック」と「ケミカル」のCHESS

「CHESS(チェス)」(株式会社モルトベーネ)というブランドになるんですが、こちらのコンセプトは、オーガニック(白)とケミカル(黒)が共存しながら、女性たちの髪を美しく導いていくというもので、オーガニックとテクノロジーの両面から生まれたモルトベーネの新しいヘアケアブランドなんです。

オルガニコサイド シャンプー/トリートメント(白)
バスルームいっぱいに広がるハーブの香りのシャンプー&トリートメントです。茶色がかったオレンジの、蜂蜜のような粘度のシャンプーは、泡立ちも良く洗っている間もすすぎの時もキシミ感はありません。
トリートメントはココナッツミルクのような色味で、しっとりとケアしてくれる感じです。強い香りはありません。
夜に洗髪し、朝の髪の状態はいつもよりまとまりがあったように思います。かゆみもありませんでした。

ケミココサイド シャンプー/トリートメント(黒)
ケミカルな感じはなく、こちらもハーブの香りがしました。シャンプーは透明で、キメ細やかな泡がすぐにたち、洗いやすかったです。トリートメントもうるおいをキープしてくれるようなクリーム状のテクスチャーでした。

白、黒どちらも良くて、選べない
もう少し使い続けられれば自分に合ったものが分かると思うので、1週間のトラベルセットが販売されているのでそちらを試せるといいと思います

モルトベーネファンサイト参加中

リバイタル グラナス ファンデーション●モニプラ●

2回目のモニター(Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ))です。

今回2回分のサンプルでしたので、これで計3回使用できたことになります。

ファンデーション ウオータリー(PF)
ファンデーション パウダリー(PF)
とイリデッセントベース(GD)の最強ベースメイク三銃士

まず、ベースは金色の粒子が入っているので偏光作用があり、他に類を見ない製品だと思います。

こちらで基本を作った後、みずみずしいのに水を使っていないというリキッドファンデ(ファンデーションウオータリー)をしっとりと肌に馴染ませます。

つるつるしっとりの肌にサラッと乗せていくのがパウダリーファンデ。

これで最強美肌の完成です

長時間化粧直しできない場面でも大抵大丈夫ですが、気になるときはパウダリーでサラサラに

価格なりの効果があると思います

3つセットが難しい方もまずはベースから使ってみるのはいかがでしょう?

私も、手元にある化粧下地がなくなったら購入してみたいと思います

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

オーガニックミントヘアウォーター●モニプラ●

このオーガニックミントヘアウォーター、ヘアフレグランスと寝癖直しの機能を兼ね備えています

香りはミントにローズを加えた感じです。

こちらの商品の前身と思われる「オーガニックローズヘアウォーター」は“使うとキシミ感がある”という口コミがされていましたが、「オーガニックミントヘアウォーター」はノンシリコンなのにキシミ感はゼロでした。

よかった~

また、初めは香りが結構強めなのかなと思いましたが、髪全体がしっとりするくらいたっぷり使っても、1時間も経たないうちに香りはだいぶ飛びます。

なので、香りを気にする場所へ行く前でも家を出るときには、ほのかな香りで落ち着くのがいいですよ

126991

株式会社 桃谷順天館株式会社 明色化粧品)なので、コスパもよく、心おきなくたっぷり使えるのも嬉しいです

ミントで頭皮もさっぱりしますし、これから夏にかけて手放せないヘアケア製品かもしれません。

UVカットやダメージ補修も頼りがいある効果です

明色化粧品ファンサイト参加中


ケフィア種菌(大木製薬)●モニプラ●

ヨーグルト、大好きなんです

特に、義母に教わったマシュマロヨーグルト(↓)を知ってからは毎晩食べるようにしています。

Photo

でもヨーグルトっていろんな種類があるんですよね。

市販されているものだけでも結構ありますが、不思議とケフィアヨーグルトは見たことがありません。

それは酵母の発酵時に炭酸ガスが発生するため、密封容器では破損する恐れがあるからということです。

日本では、安全上、容器に穴を開けられないんですね

だからたくさん腸に良い菌を有する体に良いケフィアヨーグルトはお家でしか作れないってコトみたいです

添加物のことを考えなくてよいから安心ですしね

それに自分で作るのって楽しいですもんね

500mlの牛乳パックを開けて、種菌を投入し、よくかき混ぜたら1日放置、でできちゃいますから、簡単です

さて、そんなこんなで作ってみたケフィアヨーグルトがこちら。

Cimg0511

一時流行ったカスピ海ヨーグルトだとドローとしていて見た目から違いますが、こちら、見た目は普通のヨーグルトと変わりませんね。

食べてみると酸味が市販のヨーグルトと比べて薄い気がします。尚更お気に入りです。

オリゴ糖を入れて食べるのも腸に良さそうですが、冒頭のマシュマロヨーグルトの作り方を書いておきます。

うちは約200mlにつき5個くらいのマシュマロを使いますが、ヨーグルトにマシュマロを一晩浸すだけです。

私はマシュマロ単品ではほとんど食べないのですが、あの弾力があまり好きではありません。

でも浸すと弾力がなくムースのようになるのです。その食感が好きです。

マシュマロも色々なタイプが出ていて、チョコとかイチゴジャム入りのものもおススメです

また、物足りないときや彩りを出したいときにはフルーツ缶やドライフルーツを入れるのも美味しいです

ケフィアヨーグルトでデトックス是非お試しを

まずは種菌をゲットせよ~(下記からどうぞ!)

大木製薬株式会社

コスメボックス

大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト参加中


リアン フルール【シルキー モイスト ファンデーション】

先日からリアンフルールシルキーモイストファンデーション
のモニターに参加しています。

Cimg0912

美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーションの7ステップを凝縮という、忙しい女性にピッタリのアイテムです

洗顔後、化粧水で整えたらこれ1本でベースメイクが完成します

もちろん物足りない方は粉をはたいてもいいと思いますが、ある程度カバー力もあるので毛穴やくすみが気になる人もほかのメイクアイテムに劣らない仕上がりになると思います。

Cimg0514

こちら見ていただくと分かると思いますが、プッシュタイプなので大変衛生的ですし、私の場合、1プッシュで薄づき~普通くらいの量になります。

気になる部分にはさらに半プッシュくらいを重ね付けで・・美肌完成

実は正に今日、歩きまわって大量に汗をかいてしまったのですが、ティッシュで押さえてもあまり崩れませんでした。

時間が経過してもよれたり崩れたりしませんし、何より、美容成分配合のためか保湿されているので、夜、クレンジングするまで直す必要がなかったのが良かったです

香料・合成着色料・鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤が無添加で、日本の工場で生産されているというのも安心ですよね

SPF22&PA++だからこれからの紫外線対策にも助かります。

また、パッチテストもされているということなので、敏感肌の方のハードルも低くて嬉しいですね

販売されているのは1色なので、あと2色ほど展開があるとさらに喜ばしいのですが・・

でもこちらの色味は恐らく日本人の標準的な色味になっているので、私のように色白でなければ対応できると思います。

私にしては気持ち濃い目なので、コンシーラー代わりに使い続けたいと思っていますケド・・。

HPを見て知ったのですが、満足度92%というのは驚異的な数字ですね。

試してみて損は無いと思いますよ

初回限定で美容液マスクもプレゼントされるみたいですし、今がチャンス

めざせ、うるおい美肌

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


☆リフティング コラーゲンN<ゼリー>☆

リフティングコラーゲンを試してみました。

Cimg0513


コラーゲン食品はにおいが気になる・・と苦手な人も多いと思いますが、このゼリー コラーゲンはとても食べやすくておいしいです

サプリというよりおやつという感覚で食べられるので、毎日継続するのが苦になりません。

3袋しか食べていないので効果の程はまだ分かりませんのでとりあえずコラーゲン おすすめ度としては5点中3点かな

もう少し求めやすい価格だといいと思います

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

只今イチおし!


  • コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

  • Gポイント


  • PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ