オススメサイト


  • Rebatesお友達紹介キャンペーン

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

  • 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

  • コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

  • fancrew


最近のトラックバック

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

換気扇スッキリお掃除シート●モニプラ●

サットレールシート、便利なものを見つけました。

この時期、大掃除で苦労する部分の一つがキッチンの油汚れという方も多いと思います。

いつもは29日辺りからぼちぼち重い腰を上げて大掃除をやり始めるのですが、今年は一足早くガスレンジ周りを終わらせてしまいました。

そう、「サットレールシート」で
こんな(↓)に汚れたガスレンジ・・

Cimg1150

が、

Cimg1151

サットレールシート1枚でこんなにきれいになりました。
どれだけ汚れていたかというと・・・こんなに!(↓)

Cimg1152
冷蔵庫やレンジフードもピカピカでよい年を迎えられそうです。

こちらはティッシュタイプなのですが、液だれを心配しなくていいところは「サットレールスプレー」という商品もあるのでこちらも要チェックです

サットレールシート&サットレールスプレーはリンナイ株式会社が運営するガスコンロなどの交換部品・お掃除グッズ・キッチングッズの公式オンラインショップ 「R.STYLE(リンナイスタイル)」で購入できます 
オンラインショップなので、いつでも注文できるのがいいですね。

思い立ったが吉日ですよ! リンナイ株式会社

R.STYLEファンサイトファンサイト参加中

トワニー タイムリフレッシャーt●モニプラ●

化粧水前に使用する誘導美容液。

カネボウ化粧品 トワニーの自信作といってもいいのではないでしょうか。

Cimg1153
   
3プッシュを洗顔後の肌に伸ばしていきます。

Cimg1154
初めはジェル状なのですが、しっとりとした液体に変わっていきます。

30秒ほど置いた後、化粧水~乳液~美容液・・といつものスキンケアをしていきます。

使い続けて2週間ほど経ちますが、最初の頃はステップが増えて面倒かも?と思っていたのが、最近では「タイムリフレッシャーt」なしでは物足りなく感じます。

保湿力がアップしますので、今の時期、外出先から帰ってきても顔が強張る(乾燥してつっぱる)ことがないんです。

これは嬉しいです実はそんなに期待していなかったのに、「タイムリフレッシャーt」自身の効果なのか、そのあとのスキンケア製品の浸透がよくなったからなのか、それを検証する術はないのですが、とにかく使ってみて良かったです。

今年ももうすぐ終わりますが、今年1番のヒット商品と言えるかもしれません

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

理研秋の新商品を<タメ>す!

主婦お役立ち理研さんの混ぜ込みわかめご飯(の素)、ノンオイルドレッシング、和風ポタージュをモラタメで<タメ>しました~
ノンオイルドレッシングは以前から使っているのですが、これは新商品&リニューアル。
新商品のペッパー醤油はキャッチフレーズにも書いてあるのですが「くせになる」。
黒胡椒もさることながらニンニクの風味が食欲をそそります
サラダをモリモリ食べられて、野菜不足にならないよう気にしている主婦にとっては力強い味方です
ゴマドレは以前のものよりゴマの香りが感じられ、こちらもおいしいです
そして、休日ランチにはパンとともに和風ポタージュを食べてみました。
栄養バランスを考えて、スープが熱湯だけで作れるのは時短メニューには欠かせません。
私が一番気に入ったのは、わかめご飯の素。
コリコリ茎わかめさん、コリコリ茎わかめさんひじき、コリコリ茎わかめさんちりめんの3種が新製品です
ご飯にもいいですが、千切り大根に混ぜて大根サラダも美味しくなります。
おにぎりにもいいですよ
お弁当にも彩りよく、バランス的にもいいと思います。
どれもハズレがなくて買って良かった

激辛道場カレー●モニプラ●

日本食研さんの「激辛道場」シリーズ、ご存知ですか?
噂には聞いていたけれど、今回初めて試すことができました。
その名も「激辛道場カレー」
1食分だったので、アレンジはせず、ご飯にかけてカレーライスでいただきました。

Cimg1134
確かに、辛い。でもウマい。具のお肉もとろけるような柔らかさで、辛いだけじゃないんです。

例えるなら某ラーメン中○の、「蒙古ラーメン」と、「マーボー豆腐」。

食べてしばらくすると冬でも汗ダラダラで、額にティッシュをくっつけながら食べていた人を思い出します。

この辛さはやはりトウガラシなのでしょうか。

香辛料抽出物としか表示されていないので定かではありませんが、スパイスだけでないトウガラシの辛さを感じます。 (トウガラシもスパイスか)

とにかく、辛いもの大好きという方におススメです。

辛いものが苦手な方や子供さん、高齢者にははっきりいってムリです危険です(笑)
眠気も覚める、ヒーハーな食べ物なんです

通販限定なので、とりあえず1食分から試して気に入ったら大量買いしましょうね

激辛

激辛ファンサイトファンサイト参加中

ベノムクレンザー●モニプラ●

今話題の、「蜂毒」が配合されている洗顔料を使ってみました
蜂毒配合スキンケア化粧品を展開している「a.c.care」というブランドのものです。
最初はこのくらい(↓)たっぷりの量で試してみました

Cimg1131

泡立てネットじゃなくてもビックリするくらいのもちもちのふわふわの泡ができ、やさしく包み込むように洗顔しました。
洗い上がりはしっとり。香りもやさしく癒されるので、とっても気に入りました
使用感を一言で言い表すなら、汚れはしっかり落とすのに保湿成分で守られている感じ。
しばらく使い続けて、肌トラブルもないです。
この時期、乾燥して顔の一部が粉をふいたようになるのですが、一切ありません。
このベノムクレンザーのおかげ
洗顔料以外の製品も試してみたくなりました。
一度、HPを覗いてみていただけると使ってみたい製品に出会えるかも
話題の韓国コスメ「エーシーケア(a.c.care)」をなど トータルヘルスコンサルティングファンサイト参加中

リアンフルール シルキー モイスト クリーム

リアンフルールのシルキー モイスト クリームを使ってみました

いわゆる美容クリームです。

Cimg1137

リアンフルールの製品は以前、「シルキーモイストファンデーション」を使ったことがあります。

このブログでも記事にしたことがありますが、非常に使い心地が良かったのでこちらの「シルキー モイスト クリーム」にも期待していました
箱がとっても素敵でしょ?ワクワクしながら開封しました

クリームの容器そのものはとてもシンプルですよね
で、早速クリームについてですが・・まず、使い方はというと、パール一粒大を化粧水で整えた肌に伸ばすだけ。

Cimg1138

きれいな薄目のクリーム色をしています。

バタークリームのような色味と言ったらいいでしょうか。

ただ、初めはHPの紹介を見て、さっぱりとしたクリームをイメージしていたのですが、思ったより若干重めのテクスチャーでした。

これはこれで気に入っています

香りは強すぎず、ほのかなアロマの香り(ローズマリー)がふわっとして心地よいです。

しばらく経つと香りもなくなって他の化粧品やヘアケア製品、香水の邪魔をしません。

使い心地は、化粧水で潤した肌の表面にフタをする感覚が保湿されているという実感に変わります。

若い頃のハリが戻ってきた感じ?

晩は翌朝までしっとり、朝はファンデーションのノリをよくしてくれます。

朝晩使えるのはいいですね。ローテーションに加えることで一番良い状態の肌にしてくれている気がします。

欲を言えば、スパチュラがついていると良かったかな~

私は家にあった別のクリームに付属していたものを使用していますが・・。

使い方の動画を見ると、よくコンビニなどでプリンなどのデザートを買う時にいただく透明のプラスティックスプーンを使っているように見えるので、それで代用しても良さそうですけどね

冬の乾燥対策にもシルキーモイストクリームはおススメだと思います。

リアンフルールのモニターに参加しています。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

☆nano美粒水 3点セット☆

nano美粒水のセット(ジェル、洗顔石鹸、飲料水)を試してみました

早速感想を述べていきたいと思います。

<ウォータジェル(ナノ化粧水)>
   肌なじみがよく、べたつきは無いのにしっとりします。ミストもいいですが、ジェルなので最初にしっかりと保湿すると何度もミストしなくても潤いが続くので重宝します。

<ミネラルソープ>
  黒い大きな石鹸です。泡立ちがビックリするくらい良くて、やさしく洗顔できます。またさっぱりするのに洗顔後つっぱることがないので、しっかりと汚れを落としているのに必要な皮脂は残してくれているのかなと思います。コスパがいいのもいいですね。

<ナノ美粒水>
   以前飲んだことがありますが、喉に引っかかることなくすーっと体に入っていく飲料水です。ボトルがすっきりしているのも気に入っています。
  持ち歩きに便利ですし、持ちやすいです。

どれもかわいい女性らしい容器なので、自分用として購入を考えている女性にはもちろん、これからクリスマスプレゼントを考えている男子にも、彼女や家族、お世話になっている女性上司などへのプレゼントとしておススメしたいです

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

只今イチおし!


  • コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

  • Gポイント


  • PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ