オススメサイト


  • Rebatesお友達紹介キャンペーン

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

  • 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

  • コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

  • fancrew


最近のトラックバック

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

suisai パーフェクトUVデイエマルジョンⅡ●モニプラ●

カネボウ化粧品 suisai パーフェクトUVデイエマルジョンⅡを使ってみました。

藤原紀香さんのCMで見かけた方もいると思います。

輝いているアラフォーの一人ともいえる彼女も使っている?乳液・美容液・UVカット・化粧下地の4役が1本に集約されています。

通常の乳液よりコクのあるテクスチャーで、少し黄色みがかっているのですが、白浮きせずべたつきもないのがいいですよ

Cimg1235

チューブ状なので空気に触れる部分も少なく衛生的ですし、ティースプーン1杯とかよりも「2センチくらい」が目安の量なので使いやすいです。

化粧ポーチにも収まり、容器の面でもポイントアップです

何よりも、今まで使っていたUVクリームに比べて乾燥を感じなかったのが良かったです。

外出前は家では基本的にすっぴんなので、この乳液だと布団干しなどのときに布団が汚れなくて助かっています。

その意味でも主婦に好評なんじゃないかな~と思います

カネボウ化粧品 suisai

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

マシュマロPon! 当選☆

いつ来るか?今でしょ!
「つまんでハッピー マシュマロPon!」キャンペーンの当選品が届きました~
Cimg1236

ボールドと水色のタオルが入っていました。
このタオル、ふわふわじゃないけど・・ボールドで洗ってマシュマロ体験してみて、ってことかしら?
りょ~かいでっす

アサヒ ふんわり 12本セットを<タメ>す!

アサヒ ふんわり、スーパーでも見かけるようになりました
天然キャラのローラの宣伝も好感がもてます
「ふんわり」飲んで、ほんわかできそう
ビールテイストの軽めのアルコール、いわゆる新ジャンルのお酒です。
モラタメで<タメ>して実家に持って行ったら、父は「ビールと同じくらいおいしい、さっぱりしていて気に入った」そう。
母は「ちょっと軽過ぎて物足りないな~」と、酒豪らしい意見でした
歳とともにアルコールを減らしたい、でも毎日の習慣になっているという人におススメかもしれません。
ノンアルコールでは飲んだ気がしないという人にも。
ビールのアルコール分は5%ですが、「ふんわり」は2~3%なので気軽に飲めていいですね。
カロリーも今のところ「最少級」なんですよダイエッターにもおススメ

Hyalogy7点トライアルポーチ●モニプラ●

保水ケア、していますか?

今回試してみたのが株式会社Forlle'd CosmeticさんのHyalogy7点トライアルポーチです。

Cimg1204

これは、クレンジングを使用するところです。
Cimg1205  

洗顔料はこんな感じ。
Cimg1218

オールインワンジェルです。
一番上の写真の通り、とってもシンプルなポーチ付き。

中が見えるので海外旅行にも持って行けそうですね

内容は、クレンジング&洗顔料と、化粧水~乳液~美容液&ナイトクリーム、のバッチリラインと、ずぼらさん向きのオールインワンが入っています。

忙しい朝はオールインワン、ゆっくりお手入れできる夜はバッチリラインと使い分けてみました。

香りは殆どなく、香料の気になる方や敏感肌の方も使えそうです。

私は言わずと知れた(?)ずぼらさんなので、オールインワンが好きですね~

似た容器が2つずつあるので、初日は裏を見て確かめながら使うのが大変でしたが、洗面台に使う順番に並べてみたら何のことはありません。

洗顔料は10日ほど使えましたが、クレンジングは3回くらいで使いきってしまいました。
化粧水と乳液もシャバシャバ使うと5日くらいで終わってしまい、やっと肌が慣れてきたかなという頃に全部使い終わってしまったので、トライアルといっても2週間くらい使える容量(現在の2倍ずつくらいの容量)が欲しいかなという気がします。

ただ、最初にも書きましたが、旅行用にはこのくらいのサイズでいいかもしれませんね。

トラベルセットとして販売されれば嬉しいです。

もう少し踏み込むと、旅行のときってストレスや慣れない環境、海外なら尚更、日本と違う水質などで肌荒れしやすいですが、こちらのセットは「日常肌」に整えてくれそうですよ

このトライアルポーチからはじめて、たっぷりと現品を使ってみたくなりました。

ヒアロジーオフィシャルファンページファンサイト参加中

プラセンタのクレンジングジェル●モニプラ●

クレンジングジェルと、そのおまけとしてBBクリームもいただきました。
ジェルは、軽いテクスチャーで洗い流す時には水のようなサラサラな感触になり、しかもしっかりメークも落ちます。
とても気持ちがいいんですよ~
肌への負担がかからない感じが、使っているそばから感じられます。
洗い上がりもぬるぬるせずすっきりします。お風呂で使えるのもポイントです

Cimg1227

BBクリームは明るめの色目で肌のトーンを明るくしてくれます
くすみも一塗りで消える感じ。シミなどのカバー力もまあまああると思います。

Cimg1230
このクレンジングジェル、BBクリーム、敏感肌に使えるのも嬉しいですね

コスパがいいのも日常使うスキンケアだから有難いです。

全国のロフトやドラッグストアでも販売されていますので、お試しあれ

カラコン★ワンデ―サークルレンズ●モニプラ●

去年免許の書き換えに行ったとき「デファインではないですね?」と係りの人に聞かれて、“世間では随分浸透してきているんだな”という思いと、“一度でいいから使ってみたい、どんなふうになるのかな?”という好奇心が芽生えました。

それから数カ月経ち、ついにチャンスが

株式会社ジェネリックコーポレーションのエルコンワンデーポップはワンデー(1日使い捨て)なので、気軽に使えて衛生的なのがいいですよ

しかも5枚入りだから、1回限りじゃなくてお得な感じ。

今回試してみたのは「度あり」なので人と分けあうことは難しいですが、「度なし」なら学生さんなどはお友達と一緒に使ってみる楽しみ方もありそうですね。

色もいくつかあるので、まずは自分の瞳の色を見てみるのがポイントかもしれません。

私は元が茶色がかっているのですが、このカラコン(色はショコラを選びました)を付けたら夫に「黒くなったね」と言われてしまいました。

どうですか?上がBeforeで、下がAfterデス~

Cimg1209

Cimg1216

私は気に入っているんですけどね!いろんな色を試して楽しむのもいいですね☆
エルコンワンデーポップ
みんコンファンサイト参加中
















焙煎おから茶を<タメ>す!

なんかおいしいお茶飲みた~い

ということで、サンギさんの「焙煎おから茶」をモラタメで試してみました。
女性ホルモンに嬉しいイソフラボンタップリの大豆ですが、なかなか摂取するのは大変、だったらお茶ならどう?という商品
香ばしくて飲みやすい味です

色は麦茶を薄くした感じ。
ティーバッグなので、湯呑みに熱湯で出してもいいですし、煮出しもOK。

濃さを自由にできるのもいいですね
たくさんあったので、友人にもおすそ分けしましたが、好感の模様
すぐに女子力アップということではないと思いますが、小さなことからコツコツと、がどんなことにも通じますよね~アンチエイジングにも、きっと

アンサーラボ ダーマモイストクレンジングゲル

化粧品口コミサイトの@コスメで第1位獲得の“こんにゃくスクラブで毛穴ケアクレンジング「アンサーラボ ダーマモイストクレンジングゲル」”を使ってみました。

レビューブログのモニターに参加しています。

Cimg1219

スクラブ入りの洗顔フォームは使ったことがありますが、クレンジングは初めてでした。

しかも、「こんにゃく」のスクラブも初体験

Cimg1221

想像よりも固めでしたが、こんにゃくなので肌にはやさしいと思います。

ゲルはもっちりとしていて肌への密着度も大きいです。

オイルなどとは違って手から漏れることもなく、汚れを絡め取ってくれます。

スクラブなので目の周りは気をつけて使いましたが、アイラインもキレイに落ちました

同じメーカーのオールインワンゲル(アンサーラボ ダーマモイストゲル)を少し前から使っていますが、相性もばっちり。

簡単ステップで美肌がゲットできればいいな~

ところで、今年の母の日は何をプレゼントしようかな~と思っていたのですが、「アンサーラボ ダーマモイストクレンジングゲル」を使ってみてこれも候補に入れてみようと思います。

弱酸性ですし、ドクターズコスメですから、低刺激処方で安心です。

防腐剤や合成香料、着色料だけでなく鉱物油や旧表示指定成分、アルコールもフリーなんです。

これだけ無添加なので、加齢で肌が弱くなってきたと騒いでいる親世代にもおススメできそう

今なら、初回限定ですが発売1周年記念で、1個の値段で2個買えちゃうみたいです。

話題にもなっているし、お得だし、限定10,000個だから急がないと

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ベジ家族を<タメ>す!

おいしい青汁探してみたら・・
日本薬品開発さんのベジ家族をモラタメで発見
青汁嫌いの家族に飲んでもらおうと試してみたのですが。。やはり見た目が「青汁」なので、結局私だけが飲むことになりました。
だけども、だっけど~これがおいしい
期限内に一人で飲みきれる量なので、結果オーライということで
「マズい!もう1杯!」の時代は終焉を迎えたみたいです(笑)

Cimg1194




ソイカラ(チーズ味)を<タメ>す!

かなり前から気になっていたお菓子だったのですが、大塚製薬さんのソイカラ(チーズ味)18袋セットをモラタメで試しました
軽くておいしい

中に入っているチーズ味の小粒がカラカラいうのも面白い
それに加えて、嬉しいのが123kcalという低カロリー。
だいたい1度に一袋食べきってしまい、しかも夜に海外ドラマを見ながらなので、これは本当にありがたいです
ソイカラの原料である大豆には、女性に嬉しいイソフラボンが含まれていますしね
これから小腹を満たす友になりそうです

アンサーラボ ダーマモイストゲル

化粧品口コミサイトの@コスメで第1位を獲得した、ドクターズコスメオールインワンゲル「アンサーラボ ダーマモイストゲル」をモニターしています。
(レビューブログのモニターに参加しています。)

最近、検索サイトのPRでもよく出てくるのでとても気になっている商品でした

パッケージがシンプルで好感が持てますし、容量も思ったより多い点がいいと思います。

Cimg1198

プッシュ式で衛生的なのも評価できるポイントですね~
最初は多めに3プッシュしてみました。顔だけでなく、デコルテや手首までたっぷり使えましたよ

Cimg1199

肝心の使用感ですが・・・
先日の記事でも「ずぼらな私が心ときめくもの」として、オールインワンゲルを挙げましたが、数あるオールインワンの中でもこの商品の保湿力の右に出るものはないと思いました。

Cimg1201
写真でお分かりかと思いますが、手の甲が艶やかになっているのを確認できますでしょうか?

手はよく洗うので残念ですが、顔は夜に入浴後、翌朝まで洗わないので、この艶やかさが持続していました

艶やかなだけでなく、手にくっつくくらいの保湿力も実感できます。

セラミドは聞いたことがある方も多いと思いますが、このゲルに配合されているのは、「天然ナノセラミド」。

ナノという単位はかなり小さい粒子ということですから、ナノレベルのセラミドが肌に作用してくれるということですよね。

だからこの保湿力にも納得です

水っぽいオールインワンもべたつかないという意味では好きな方がいらっしゃると思いますが、もっちりと肌に吸い付く感じで浸透していく「アンサーラボ ダーマモイストゲル」は時間の経過にも負けずに保湿されるので、機能的に優れていると思います。

ダーマモイストクレンジングゲルと併せて使用することで効果がアップすればいいな~

クレンジングゲルは今日から使い始めるので、近いうちに記事をアップできると思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

只今イチおし!


  • コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

  • Gポイント


  • PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ