オススメサイト


  • Rebatesお友達紹介キャンペーン

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

  • 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

  • コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

  • fancrew


最近のトラックバック

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

デンタルプロ ソフトラバー歯間ブラシを<タメ>す!

デンタルプロ ソフトラバー歯間ブラシ 30本入り 5個セットをモラタメで<タメ>しました。

年齢とともに歯と歯の隙間ができるようになったり、歯並びが少しずつ悪くなっていき普通の歯磨きだけでは歯周病などに対抗できなくなってきています

そこで、デンタルフロスや歯間ブラシなどを使っているのですが、歯間ブラシはワイヤーが芯になっているものを使っていました。

ワイヤーは歯よりも硬いので余分に削れてしまう恐れがあります。

でも今回タメしたソフトラバーだと、ゴムでできているので歯に優しいし、隙間の狭いところから広いところまでカバーできるのがいいと思います。

ただ難点は、獲れ高(?)が見えづらいこと。

ちょっと汚い話で申し訳ないのですが、今までのは歯垢が取れている!という感じだったのに、ソフトラバーだとあまり取れている感じがしないのです。

まだ使い慣れていないということもあるのでしょうが、歯ブラシとこれだけでは心もとない感じです。

やはりフロスも週1回くらいはやらないといけないかな~

守備範囲の異なるいろいろな道具を使うことで、よりきれいな歯になれるのでしょうから、これはこれで使い続けたいと思っています

ハクデイズム「サンプロテクトミルク」

ハクデイズム「サンプロテクトミルク」 を使っています。

香料、紫外線吸収剤、石油系界面活性剤などの成分が使用されておらず、昨年からの新基準PA++++を採用、SPFも50+のUVミルクです。

Cimg1478


年中UV対策をしている私ですが、美容成分配合だから肌も喜びます
日本初のイギリス白泥、ホワイトクレイが肌を滑らかにしてくれます
肌のトーンを明るくしてくれる、知る人ぞ知る「ホワイト377」まで入っています
多少つっぱり感と、つけたての白さはありますが、化粧水ミストも併用すれば気にならない程度だと思います。
何より、べたつかないのがいいですよ化粧下地として使えるのもポイントですね
専用のクレンジングは必要なく、普段使っているクレンジングで落とせるのにウォータープルーフなのもうれしいです。
1年を通してケアしている方には余計なお世話ですが、晩春から初秋にかけてしかUV対策をしていない方、今からの対策がものをいいます。
色もついていないので、家の中ですっぴんでいる人にもおススメですよ

ポイントマジックPRO 「プレストパウダー」

ポイントマジックPRO 「プレストパウダー」 、やはりいいですね

鏡が大きく、手の中に納まる大きさのケース、ふわふわのパフ、キメ細やかな粒子…化粧直しに最適です。
Cimg1479
しみのカバーはちょっと難しいですが、毛穴の開きに悩んでいる人にはこれをおススメしたいと思います。
私の使い方としては、化粧直しだけでなく、この時期マスクが多いので、色のついた化粧下地かBBクリームとこのブレストパウダーでベースメークをして、あとはポイントアイメイクだけで外出してしまいます。
ほとんど(92%)ミネラル成分でできているので、敏感肌やゆらぎ肌の人にも使えます。
SPFも15と、塗り直しにちょうど良い数値で肌に負担がかからないのもうれしいですね
1000円台で手に入り、プチプラなのもgood!

2009年に発売されて早5年愛されているブレストパウダーです。
@コスメでも第1位を獲得したこともある、実績にも納得です。
黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪

フラコラ「プラセンタエクストラクト」

フラコラ「プラセンタエクストラクト」  を試してみました。

@コスメでも5.3という高評価を得ています

プラセンタ美容液で原液100%とのことですが、強烈なにおいはありません。
成分表示の「水」は、エキスを水抽出した際の「水」ということで薄められているのではないそうです。
Cimg1477

スポイト式だから好きな量を衛生的に使えます
水のようにさらっとしたタイプの化粧水のようなテクスチャーです。
肌に馴染ませてから通常のスキンケアをします。
手軽にアンチエイジングできるのはいいですね
フラコラさんのブログリポーターに参加中♪

ソイカラ のり納豆味を<タメ>す!

大塚製薬さんの「ソイカラ のり納豆味」18袋セットをモラタメで<タメ>しました。
 
チーズ味は以前食べたことがあったのですが、のり納豆味は初体験
やっぱり大豆(納豆)とのり、しそは合うということが再確認できました~

Cimg1469

チーズ味もよかったですが、のり納豆味は「和」が前面に出ていて飽きが来ない気がします。
そして何よりも低カロリー、女性にうれしいイソフラボンがいいですね
間食しても後ろめたさがない
納豆のネバネバ感もないので後味もすっきりです。
食べるのに飽きてきたら振って中の粒の「カラカラ」を楽しみながら、というのも「ソイカラ」ならではの食べ方です。
常備しておきたいお菓子として3つの指に入ります

インヴィプラスブイカーボミスト

「持ち歩ける、高濃度炭酸ミスト」あるいは「顔のたるみ、あきらめていませんか?」というネット広告で見たことはありませんか?
その広告でお馴染みの、インヴィプラスブイカーボミスト (炭酸ミスト)を使ってみました。
Cimg1475


プラセンタエキスやヒアルロン酸、ビタミンC誘導体といった馴染みのある成分のほか、引き締め成分「オバリス」や、毛穴ケアに有効なお肌を滑らかにする成分「エバーマット」が配合されています。
今までいろいろなミスト化粧水を使ってきたつもりですが、ミストの細かさナンバーワンです
炭酸なのでパチパチと刺激があるかとおそるおそる使ってみましたが、ほとんど感じません。
だから、敏感肌などのトラブル肌でも使えるというのも納得です
季節の変わり目などで肌荒れしてしまうことの多い私にもうれしいミストです
日本製なのも安心できますね
洗顔後の習慣として、このミストのスプレーが、なくてはならないステップになりそうです。

薬用パールホワイトProシャイン

薬用パールホワイトProシャイン を使ってみました。

今、黒い歯ブラシを使っているので、白が映える~

Cimg1476

味も辛くなく、過剰に唾液が出ることもないので、とても磨きやすい歯磨き粉だと思います。
歯を白くするだけでなく、虫歯や歯周病予防、口臭防止の効果も期待できるのはうれしいです
薬用だから安心して使えますし、歯茎の色の改善も説明書きに謳われているので、継続して使って効果を実感できたらいいなと思っています。
現状は朝晩2回の歯磨きなのですが、この機会に、1日に3回以上の歯磨きを心がけたいと思います
歯がきれいだと思いっきり笑えるし、笑顔の素敵な女性は好感がありますものね。
そして、おばあさんになっても自分の歯で食事も楽しみたいし、清潔感も保ちたい
8020運動、だいぶ浸透していると思いますが、皆さんも、80歳まで20本の歯を残したくありませんか?

デンタルプロ ブラック ホワイトニング コンパクトを<タメ>す!

黒い歯ブラシ

Cimg14761

デンタルプロブラック ホワイトニング コンパクト 6本セットをモラタメで<タメ>しました。

ヘッドが若干小さめで、外側の黒い毛は極細になっているので、隅々まで歯ブラシが行き届きます。

真ん中のピンクと白の部分はホワイトニングのための消しゴム、クリーニングの役割を果たします。

今回、歯ブラシの硬さが「やわらかめ」というのも良かったです

最近はだいぶ増えましたが、昔は「ふつう」と「かため」しかなかったですよね

でも歯医者さんでは「やわらかめ」を勧められるので、市販のものでもできるだけ「やわらかめ」を選んでいたのですが、自分の歯にも適していて美白も期待できる歯ブラシ、最高です

消しゴム部分のキュキュというのも心地よいです。

磨き続けて果たして白い歯に近づけるかな?

ヌテラ とフェレロ ロシェ を<タメ>す!

ヌテラ へーゼルナッツ・ココアスプレッド(220g)×2個/フェレロ ロシェ T-8×2個をモラタメで<タメ>しました。

フェレロ ロシェは、来たるバレンタインデーに備えて用意したのですが、その前にヌテラを食べてみました。

味はチョコとナッツですが、ナッツの固形はなく完全にペースト状なので、パンなどに塗るだけでなく、コーヒーに入れたりして楽しみました。

冷蔵すると硬くなってしまうので、常温で開封後なるべく早く消費するのがいいようです。

フェレロのチョコは今年になってスーパーやネットでよく見かけるので、とても気になっていたものです

6個入りや16個入り、今回の8個入りといろいろある中で、一番手ごろなサイズが8個入りだと思います

家族にあげて、自分も味見と称して8個入りならそのうち2個くらいは遠慮なく…と思っていましたが、結局3個食べてしまいました

ナッツがたっぷりで、甘すぎず、チョコも濃厚すぎず、普通においしいチョコでしたよ

バレンタインは終わってしまったけれど、自分用にまた機会があったら買いたいです

ドクターレクラム プラセンタ100プレミアム

贅沢なプラセンタコスメの体験をさせていただきました
エストプロさんのブランド「ドクターレクラム」のプラセンタ100プレミアム をモニターしています。
Cimg1471
冷蔵便で丁重に届けられたことにも感動!保管はもちろん冷蔵庫です。
水さえ加えないプラセンタの原液です。独特のにおいの強さに比例して即効性があるように思います
塗ったそばから肌がピンとなり、数年前のハリにタイムスリップしました
1回ずつのパウチになっているので使い切るため酸化しないのもよいと思います
アラフォーなら人生の折り返し地点、まだまだお肌も現役で(原液で)頑張りたいものです
たまにはお肌に贅沢を!と考えている方に、おススメです

オリゴのおかげダブルサポート顆粒●モニプラ●

少女時代は超がいくつもつくほどの便秘症だったのですが、その後、成長に伴いお通じが良くなり、社会人になって腸の調子が悪くなり、しばらくしてストレスフリーになってからは割りと良い状態だったのですが、ここにきてまた少し調子が悪い日々をすごしていました
そこで知った「オリゴのおかげ」。
以前から商品自体は知っていたのですが、手に取る機会がなく、今回初めて試すことができました。
はじめは甘味料代わりになればという軽い気持ちだったのですが、毎日続けることでおなかの調子が良くなる、という体験談をみて、これは!と楽しみな気持ちで使っています
コーヒーに入れたり、お料理に使ったりと3日ほど続けると、おなかの悩みもすっきりしてきましたよ
Cimg1464
今回試したのは、1回分ずつの包装になっていたので、持ち運びにも便利ですし、量もわかりやすく、湿気を気にすることもないのが良かったです
試してから気づいた点がたくさんあるのでここに記しておきたいと思います。
まず、トクホ製品ということ。トクホ、すなわち特定保健用食品は、消費者庁の許可が必要なので、信頼感がぐっとアップします。
そして、オリゴ糖の何がいいかというと、腸内のビフィズス菌を増やす働きがあるということ。
また、発売20年ということで、長年にわたり消費者からの支持を受けていること。
オリゴ糖がいいといわれはじめてから世の中にはいろいろな「オリゴ糖製品」が出回っていますが、「オリゴのおかげ」は効果や安全性を高める原料や製法を採用しているということもすばらしいと思いました
なかなか毎日欠かさず続けるというのは難しいですが、自分の健康には代えられませんよね。
がんばって続けようと思います

☆リサージ スキンメインテナイザー D1☆

カネボウさんのリサージ スキンメインテナイザーモニターキャンペーンに参加中です。
まず、開封してそのスタイリッシュな容器にキュンとしてしまいました
無造作にリビングに置きっぱなしでも違和感なし。
使い方は簡単ですが、コットンを使うなのでちょっとめんどくさいけど「お手入れしてますっ」とスキンケアにも気合が入る感じです
外見はスプレーの形状ですが、ハンドルを引くごとに液体が出てきます。
コットンに3回くらいハンドルを引いた分くらいが適量だそうです。
こんな感じ
Cimg1463
これで顔全体をパッティングし、手の温もりで角層に浸透させて完了
角層って何だっけ?まぁ要するに肌の一番外側の細胞層。これが新しくなると古い細胞が角質になるのかな。
もとい、この「リサージ スキンメインテナイザー」はライン別、肌コンディション別にたくさん用意されているみたいですが、今回モニターしたのはD1というタイプのものでした。
薬用美肌化粧液というのが商品内容を示すわけですが、化粧水と乳液がひとつになっていて、適度な水分と油分を与えてくれるんだそう。
薬用っていうのもポイントですね
今、注目の「リケジョ」さんたちが影で支えてくれているのかしら~?などど考えながら今日もリサージでエイジングケアしましょうか

代官山レッドスムージー

代官山レッドスムージー で、粉から作るスムージー初体験です

Cimg1468
粉なら期限も長めだし、なんといってもこの手軽さが魅力です
スプーン2杯と200mlの水分をシェーカーで振ったら出来上がり
商品裏の説明書きには保険証券並みの細かい字でぎっしり・・つまり数え切れないほどの素材でできています。
なかには貴重な成分もあって、これを自分で全部そろえて一からスムージーを作るのは到底無理と思わされます。
そういう意味でもありがたや~です
主なものとしてはトマト、りんご、いちご、いちじく、レモン。赤や黄色の野菜や果物がたくさん入っています。
朝、起きがけにこの赤いスムージー1杯を飲んで、体がリフレッシュされた気分を多くの方に体験していただきたいと感じています。
 
このスムージーは1杯22.5kcalだから、朝食代わりに飲めばダイエットにもなりますね
昔のダイエットといえば無理してナンボっていう感じでしたが、今のダイエットは健康にも気を配ってしかもおいしくというのがいいですよね
ダイエッターにも注目のスムージー、おススメです

プロシャン プレミアムモイストローション

大容量の化粧水なのでたっぷり惜しみなく使えるのがうれしいです
Cimg1466

とろ~っとしたテクスチャーなので最初のぬるつきが気になる方もいると思いますが、2~3分で肌に馴染んでべたつきもありません。
むしろしばらく経つとさらっとしているのが驚きです。
私はもう一度塗ってから美容液やクリームを使います。すると朝までしっとり
ラインの美容乳液もあるのでそちらと一緒に使うのがいいと思いますが今回はライン使いはしていません。
化粧水だけでも充分魅力的!というのは、顔だけでなくボディーにもおススメだからです。
1本で全身ケアできるのは収納の観点からもありがたい
こちらの化粧水はエステサロン品質ということもあり、芸能人や人気モデルさんも使用しているようです
表舞台に立つプロが愛用しているというのは品質が保証されている証拠といえるのかも~

ネスレ ふわラテ を<タメ>す!

ネスレ ふわラテ 8種8本お試しセット×8袋をモラタメで<タメ>しました。
気分によって好きなラテを選べるので昼下がりのコーヒータイムが楽しみになります
ネスレ ふわラテは1杯ずつの包装になっているので、来客のときも「何にする?」「私はね・・」などと会話も弾みますよ
普段はブラックコーヒーが多いのですが、最近は牛乳を入れて飲むこともありますし、オリゴ糖を入れたりもします。
だからミルクと糖分がすでに配合されている「ネスレ ふわラテ」はブラックから味を変えたいときに最適
Cimg1380

ちょっと甘さがあるので、コーヒーを混ぜたりすることもありますし、大きいマグカップには少ない量なのでいろいろ調整を楽しんでいます
今一番のお気に入りは「キャラメル」。自宅ではなかなか作れない味なので、なくなったら常備したい味のひとつです

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

只今イチおし!


  • コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

  • Gポイント


  • PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ