オススメサイト


  • Rebatesお友達紹介キャンペーン

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

  • 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

  • コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

  • fancrew


最近のトラックバック

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

プライバシー『UVフェイスパウダー50 フォープラス』

黒龍堂さんのブランド、プライバシーから「UVフェイスパウダー50 フォープラス」のご紹介
ルースパウダーのUVケア製品です
メイクの上からでもOKというのがパッケージに大きく表示されているのでそれが推奨なのでしょうが、私は軽いメイクのときに最後にはたくパウダーとして使うのが気に入っています。
Cimg2398
透明とのことですが、見た目には少し色がついているので(写真のパフは色つきの化粧下地の上から使ったためその色かもしれません。)、化粧下地やBB,CCクリームの上から付属のパフを使うと薄付きという感じです。
プライバシーのUVジェルBBとセット使いしていますが、顔色も明るくなり、くすみも消えました
毛穴効果もあるようです
濃い目のシミはカバーするのは難しいですが、コンシーラーの上からつけるといい感じになりました。
粉がかなり細かいから肌のキメも整います
うれしいのは、最上級のUV効果。紫外線は夏前が実は一番ケアしなければいけない季節ですから、このパウダーで乗り切りたいです。
黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪

ラチュール クレンジングジェル

きらきら粒入りのクレンジングジェル、「ラチュール クレンジングジェル」をモニターしています。

Cimg2402

はじめ手に取ったときは「金箔入り?」なんて思ったのですが、このきらきらはアンチエイジングには欠かせないコエンザイムQ10とビタミンEが閉じ込められた‘うるおいカプセル’。
ジェルには8種類のフルーツエキスも配合されていて贅沢ですね
スクラブではないのですぐに溶けていくのでお肌にもやさしいんです
ジェル自体はやわらかめのテクスチャーでメイクとの馴染みもよくスルスル落ちていきます
濡れた手使用OK、W洗顔不要、それから、まつエクでもOK(最近アラフォー友人の中でもまつエクしている人増えています)。
洗い上がりのうるおいも忘れちゃいけないおススメポイントです

SONOKO 紫外線対策サンプルセット●モニプラ●

美白の女王といったら私たちの年代(アラフォー)以上が真っ先に思い浮かぶのが鈴木その子さん
彼女のブランド「SONOKO」の紫外線対策サンプルセットを使ってみました。
内容は下記の3点。
SONOKO ホワイトビューティー モイスチュアローション
SONOKO ホワイトニングエッセンス
SONOKO ライトアップBB
Cimg2401
まず、化粧水の「モイスチュアローション」ですが、サラッとしたテクスチャー。
香りは殆ど感じられず成分の香りがあるのかなという感じ。
化粧水は馴染んで乾いたらまた塗るの繰り返しを10回位するのが理想らしいのですが、この化粧水はすぐに肌が吸収するので時間をおかずにどんどん塗れます。
そして、美白美容液の「ホワイトニングエッセンス」、こちらはとろみのあるテクスチャーです。
化粧水で充分肌を整えた後なのにこれまた浸透していくのが感じられます。
けれど、こちらは保湿されたままという仕上がりです。しっとり感も継続します。
それからスキンケア最後の仕上げは、以前サンプルを使ったことがあり、リピしたいと思ったBBクリーム「ライトアップBB」。
「30秒で発光白肌」というキャッチフレーズそのままです
光でキメの細かさも白さも演出できるすぐれもの。薄付きでもくすみや毛穴もカバーできます。
30g4,500円というのが高いか安いかという問題なのですが…。高価でも効果があるという意味では「あり」ですかね。
色味もちょうど良くて、塗った直後は白くなりますが、時間の経過とともに落ち着きます
近所ならこれだけでもベースメーク完成ですが、物足りない方はパウダーをはたいてみてください。
このBBクリームの効果か、はたまた化粧水と美容液で保湿対策がきっちりなされたおかげか、化粧崩れもありませんでした。
ここにきて、やはりライン使いの相乗効果を感じます。
さすが「SONOKO」です
株式会社SONOKO

肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング

肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジングをモニターしています。

Cimg2395
炭酸泡のクレンジングです。
手に乗せるとシュワシュワが始まりますが(写真でも様子が分かりますよね?)、顔に乗せてもピリピリするほどの刺激はありません。
マッサージするほどに馴染んでいきます。
コットンで拭き取っても、水やぬるま湯で洗ってもOKで、W洗顔も不要です
洗い上がり(拭き取り後)は、「さっぱり」とか「しっとり」というより「ふっくら」という表現が一番適しているかもしれません。
肌に艶も出てくる感じです
ところでBBクリームってありますが、5つとか6つの機能が兼ね備わっていますよね。
この「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」は洗顔部門の「BBクリーム」的存在といえます。
「洗顔」「クレンジング」「炭酸パック」「マッサージ」「角質ケア」「トリートメント」という6通りの使い方あるいはすべての機能を持っているんです。
これひとつでクリーンな肌になれるから時短にもなりますよね
出雲の温泉水や北海道のハトムギ、宮古島のアロエベラなど、日本全国の自然から美容成分を集めて配合されているのもポイントです
「温泉上がりのゆでたまご肌」を目指した商品というから納得ですね

ミューラグジャス ボディシャンプー

上品な香りの「ミューラグジャス ボディシャンプー」をモニターしています。

泡立ち、泡切れ、泡の質の良さ(きめ細かい)のどれも高レベル
Cimg2399
バスルームにおいてもこの存在、おしゃれじゃありませんか~
実用的な観点からは中身が見えると取替え時期がわかっていいかなという気もしますが、それだと生活感あふれてしまいますよね。
だから、これはこれで良し
冒頭に書いたように、非常に上品な香りです。前に出過ぎない控えめな香りなので、家族使いもOK。
香り過ぎないというのも最近の傾向からすると重要かもしれません。
ふんだんに天然成分が配合されているから、乾燥肌の方にもおススメできます
活性酸素除去、抗酸化力、美白保湿力に優れた「フラーレン」も配合されている点もアンチエイジングとして価値がありそうです
もともと柔軟剤で知名度が上がったブランドなので、嗅ぎ慣れた香りに惹かれて購入する方も結構いらっしゃるようですね
世間とは逆ですが、私はボディシャンプーでミューラグジャスデビュー
今度は是非柔軟剤も使ってみたいです。
また、ヘアケア製品も出ているようなので、そちらも使って、オーガニック生活にどっぷり浸るのもいいかも

「umajiクレンジングオイル しっとりあらう」を<モラ>う!

今何かと話題の高知県は馬路村からの商品、馬路村農業協同組合さんの「umajiクレンジングオイル しっとりあらう」をモラタメで<モラ>いました。

久々の<モラ>でテンションアップ
2014061120270000
こちら、オイルクレンジングの革命児かもしれません
全然オイルっぽくないんです。肌に乗せて水と合わせて初めて乳化が始まるんです。
そしてふっと軽くなってから洗い流すとこれまた不思議、しっとり、お風呂上りのようなピュア肌になります
一度使ったら忘れられない洗い上がりです。天然のゆずの香りたっぷりで癒し効果も
その秘密は、ゆず1000kgから1Lしかとれない貴重な稀少なゆず種子油が人間の肌の皮脂成分に近く、保湿効果の高いオレイン酸やリノール酸が60%含まれているから。
農協ならではの贅沢なクレンジングオイルですね。
容器も「umaji」のローマ字がサークル状に配されたシンプルなデザインで万人受けしそうです。
今回はクレンジングオイルだけでしたが、一通りのスキンケアラインが揃っているようなので、今度は是非ラインで使ってみたいです。
HPを見てみると、無料サンプル請求もできるようなので、興味を持てた方はいかがでしょうか。(HPはこちらから)

EC12乳酸菌グリーンスムージー

スムージー、いろいろ試してきていますが、今、「EC12乳酸菌グリーンスムージー」をモニターしています。

このスムージーの特徴は乳酸菌が配合されていることそして、深い緑
Cimg2397
どうせなら一度にいろいろ摂取できたらいいですよね~しかもなんと「人由来」の乳酸菌だとか
それに青汁か?と思わせるような緑色は「なんかこだわって作っているスムージーなんじゃないか?」と容易に納得させられます。
味は「マズイ、もう1杯」ではなく「ウマイ!だからもう1杯!」と言ってみたくなるバナナが香るフルーツミックス味です
おいしいから毎日続けられるっていうのはリピするにあたっても大きな要素ですよね。
しかも簡単にできるっていうのも朝飲むことが多いスムージーならではの強み
美と健康を意識している方には是非チェックして欲しいスムージーです
SEMエージェンシーさんのブログリポーターに参加中♪

akaran 「エッセンシャルウォータージェル」

オールインワンジェルでいいもの見つけました。
Cimg2396
出来る限りの無添加で、厳選した原料で作られています。
透明で、香りもありません。
また、油分もゼロと、徹底しています。なのに潤いは半端ありません。
名前に「ウォーター」と謳っているだけあって、「水」にもこだわりがあるんです
太古の海水と呼ばれる、室戸沖海洋深層水が使用されています
スパチュラつきなので衛生的に使えるのもいいです
朝晩使えますが、忙しい朝は肌に乗せたウォータージェルが落ち着くまでちょっと時間が要るので、晩にたっぷり使用しています。
翌朝、マイナス5歳と思わせるプルプル肌の状態にびっくりします
乾燥肌に悩んでいる人にはとてもおススメしたいです。敏感肌の方も低刺激ですから安心ですよ

ハイピッチ「ディープクレンジングオイル W」リピ

黒龍堂さんのハイピッチ「ディープクレンジングオイル W」をリピート紹介します。
このクレンジングオイルの一番の魅力は香り。めちゃめちゃ売れているクレンジングオイルのなかでも特有のにおいが気になるものがありますが、これは柑橘系のいい香り
ポイントメイクのリムーバーならあまり気にならないかもしれませんが、顔全体のクレンジングとなるとどうしてもニオイは避けて通れない問題ですよね
すすいでいるときにふわっと香るアロマの香りは嫌なことがあった一日でもすべて浄化してくれる気がします。
この「ディープクレンジングオイル W」は使い続けても肌トラブルが起きないのもおススメポイントの一つです。
もちろんすべての方に適合するということを断言するわけにはいかないのですが、「ノンコメド(ニキビの原因)テスト」「アレルギーテスト」「スティンギング(刺激)テスト」と、これでもかというくらい色々な角度からのテストがなされた上で出来た商品です。
また、お風呂で使えるのもいいですね。
以前も別の記事で書いたことがあるかもしれませんが、私は基本的には入浴前にクレンジングをします。
でもたまーに、クレンジングを忘れてお風呂場に入ってから「ハッ」っとクレンジングしていないことに気づくことがあるんです
そんなときでも慌てず「ディープクレンジングオイル W」を取ってくれば、
濡れた手でもOKですから。
それから、最近は普通の洗顔料では落ちにくい日焼け止めが結構ありますよね。
そんな頑固な日焼け止め落しにも「ディープクレンジングオイル W」はおススメなんです。
するする落ちますよ。
あと、意外と(失礼!)気に入っているのがボトルデザイン。プチプラだからってバカにしてはいけません。
シンプルだし、売り場でも存在感があってすぐに探せます。
欲しい商品だけどなかなか見つけられないっていうのが実は一番厄介ですからね。
詰め替え用があるのもエコでいいですね。リピートのリピートでは是非使ってみようと思います。
2014061420270000
黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

只今イチおし!


  • コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

  • Gポイント


  • PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ