オススメサイト


  • Rebatesお友達紹介キャンペーン

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

  • 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

  • コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

  • fancrew


最近のトラックバック

« 2018年9月 | トップページ | 2018年11月 »

2018年10月

プレミアム ステインクリア ペースト

プレミアム ステインクリア ペーストを使ってみました。

皆さんはオーラルケアをきちんとされていますか?

健康や美容に関心の高い方でも「歯」についてはいかがでしょうか。

最近は虫歯を予防する、予防歯科という分野にも注目が集まっていますね。

それに加えて見た目も白く、というホワイトニングも芸能人だけでなく身近になっていますよねshine

Img_2840

今回試させていただいた「プレミアム ステインクリア ペースト」は4つの効能が期待できる薬用ハミガキです。

まず一つ目は歯を白くする。

ステインコントロール成分が配合されているので、ステイン(=着色汚れ)を溶かし出してくれます。

そしてシャイニーホワイト成分によりステインを落とし、歯の表面をツルツルにし輝きを与えてくれるんです。

二つ目は虫歯予防。

フッ素が配合されています。最近の歯科医院でも治療の最後にフッ素を施されていますが、毎日の歯みがきでもフッ素を使えるのはよいことですね。

三つ目はタバコのヤニを取る

タバコのヤニを溶解するPEGという成分が配合されています。

しつこい汚れにも対応できるハミガキなんですね。

四つ目は口臭防止。

口臭の原因菌を殺菌する作用があるIMPという成分が入っています。

そして嬉しいビタミンE配合。

歯茎のアンチエイジングにも◎

Img_2846

続いて、使用感ですが、主に良い点3点をご紹介したいと思います。

まず、チューブの蓋がワンタッチというのが片手で開け閉めできるので良かったですsign01

意外とネジ式のものとか、上からパチンと被せるタイプの蓋のものは面倒ですから。

立てて置けるのもスッキリ収納出来ていいなと思いますconfident

ハミガキ粉自体は香りが強すぎず、ミントの苦みもないので、長く歯みがきできるのが◎

だいたい1回の歯みがき時間が5分以上なので、これはありがたいですねheart02

そして、もう一つの嬉しいポイントは、ペーストに含まれた成分のシャリッという感触。

これがステイン除去の秘密なんですねnote

口をすすぎ終わった段階ではシャリシャリは残っていませんでしたし、舌で歯を確かめてみるとツルツルして気持ちよかったですhappy01

使い続けることで徐々にでも白い歯になっていけばいいなと思いますshine

Ora2 ブランドサイトはこちら

Ora2のプロモーションに参加中 

お試し50ml ハーバリウム

ハーバリウムとは、ドライフラワーなどを入れ、オイルで満たした観賞用の小瓶ですtulip

私が初めて知ったのは、2~3年前でしょうか。

ドライフラワーやブリザーブドフラワーだと最初はきれいなのですが、ほこりや色あせでだんだん劣化していくのが難点ですが、ハーバリウムであれば長期間楽しむことができますよねconfident

Img_2889

今回お試しさせていただいたハーバリウムは「maprok」製のプリザーブドフラワーを、高級シリコンオイルで仕上げられているもの。

Img_2890  

近年、多くの人が関心を寄せ、普及しているふるさと納税ですが、高知県幡多郡黒潮町の返礼品として、こちらのハーバリウムがに出品されているのも魅力ですねnote

Img_2883  

今回のモニター商品は50mlテーパー瓶ですが、ふるさと納税の返礼品用にはハーバリウムを100ml、150mlの角瓶とのこと。

大切な方へのプレゼントや、自分へのご褒美としてもいいですねwink

インスタ映えもするのもステキですheart04

水(オイル)の中浮かぶお花は光に当ててもきれいですshine

Img_2891  

Img_2892

こちらのハーバリウムはパープル系、オレンジ系、ピンク系、ブルー系と様々な色の種類が揃っているので、紫やラベンダーが好きな母にパープル系を、いつも明るい色彩のファッションの友人にはオレンジ系を、私は青が好きなのでブルー系を自分へのご褒美としてプレゼントしてみたいですpresent

3色セットなど複数のプレゼントも喜ばれそうですねheart04

https://www.satofull.jp/products/list.php?q=%E9%BB%92%E6%BD%AE%E7%94%BA%E3%80%80%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%A0&cnt=60&p=1

北海道 水芭蕉米&ドレッシングギフト 2500

むすび(300g)×1 「おぼろづき」由来、なごみ(300g)×1 「ななつぼし」由来、うたう(300g)×1 「ゆめぴりか」由来の「水芭蕉米」と深み玉ねぎドレッシング(150ml)×1、玉ねぎドレッシング(とうもろこし味)(150ml)×1のセットです。

Img_2847_2
Img_2848

北海道の大地の味を堪能できます!

まず、ブランドの特別栽培米という安心と安全、そして美味しさも太鼓判の「お米」から。

Img_2877
Img_2879

お米の香りがしてふっくらとした美味しいお米です。

ご飯だけでもおかわりできちゃうくらい!

Img_2880  

同じ構図になってしまうので3種のうち2種の写真を撮ってみました。

そして、北海道玉ねぎの甘味を凝縮し、旨味と栄養素がたっぷりの「高級ドレッシング」

まず、とうもろこし味をいただいてみました。

Img_2851

とうもろこしの粒も入っていてシンプルな具材でもワンランクアップさせてくれるドレッシングです。

深み玉ねぎドレッシングのほうは、自家製ツナとコラボしてみました。

Img_2875

ツナに血合いの部分もあったので臭みを消す玉ねぎの作用も働いて、美味しくいただきました。

そんなこだわりの品々のセットですので、プレゼントにも最適ですpresent

盆暮に贈り物をする方におススメしたいです。

私は盆暮にお中元やお歳暮を贈る習慣があるのですが、毎年同じようなものになっているなーと反省。

せっかく贈るのですから、先方に喜ばれるものがいいですよねnote

お米だけでもいいかもしれませんが、健康を気遣う方へなら、健康を考えてこちらのドレッシングでおいしいサラダを食べていただきたいですheart02

ショップも分かりやすく、パソコンやスマホがあれば「The 北海道ファームオンラインショップ」からいつでも家から注文できますnotes

http://shop.thehokkaido-farm.co.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000010&search=&sort=

いいものでも購入しづらいと敬遠されがちですが、いつでもどこでも頼めるというのは有難いですねhappy01

Lialohas(リアロハス) ハイダメージ ヘアオイル&セラム(PUA shine)♪ブロカン♪

「Lialohas(リアロハス) ハイダメージ ヘアオイル&セラム(PUA shine)」をモニターしています。

以前からネットで気になっていたヘアオイル
heart01

Img_2852

2層式で振って混ぜて使うのですが、今回試させていただいたPUA shineは層の色がイエロー&ピンク、もう一種類のKAI lightはパープル&ブルーとなっています。

Img_2854

PUA shineは振るとオレンジになります。

Img_2858

フォトジェニックな商品ですね~
note


見た目だけじゃなく、中身も優秀
shine

ヘアオイルだけかと思ったら、オールインワンなんです。

キューティクルケア、UVプロテクト、熱や摩擦からのガード、不快臭ガード、ボディオイル、ハンドネイルオイル、フレグランス、朝のスタイリング…とこれ1本あればかなり便利。

守備範囲の広い商品は重宝しますね。

朝晩使えます
sunnight 


朝は乾いた髪をスタイリングするときに。寝癖直しにも使えますし、ほんのり香る甘い香りは香水代わりにも
heart04

手に残ったオイルも洗わずにハンドケア、ネイルケアに使えますし、紫外線対策もできるのも嬉しいですね
happy01

夜は入浴後のタオルドライした髪に使うことで、ドライヤーの熱や乾かすときの摩擦から守ってくれ、寝ている間に内部まで成分が浸透して健やかな髪に。

乾燥する季節がすぐそこまで近づいています。

保湿対策に是非この1本をおススメします
sign03

« 2018年9月 | トップページ | 2018年11月 »

只今イチおし!


  • Gポイント


  • PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ