オススメサイト


  • Rebatesお友達紹介キャンペーン

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

  • 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

  • コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

  • fancrew


最近のトラックバック

« 2018年12月 | トップページ | 2019年2月 »

2019年1月

ビジナル アロマキフィ オーガニックヘアバター

ビジナル アロマキフィ オーガニックヘアバター 」をモニターしています。

Img_3077

Img_3079

まずはスペックから…
サイズ:40g 香り:ラベンダー&ベルガモット
原産国:日本
内容量:40g
全成分:ラウリン酸メチルヘプチル、ミツロウ、ハイブリッドサフラワー油、スクワラン、シア脂、ホホバ種子油、ベルガモット果皮油、ラベンダー油、ニンジン種子油、トコフェロール

以前、美容室に行ったときに最後に使ってもらったのがヘアバター。

美容師さん曰く、「これを使い始めてから手荒れが無くなった」とのこと

髪のスタイリング剤として使えるのはもちろん、ハンドクリームとして、また、リップバームとしても使えるんです。

オーガニック認証取得原料99%以上配合だからなせる業

Img_3078

紫外線から肌と髪を守るマルチバームで、シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤を使っていないので安心して使えますね

冬はこれさえ持ち歩いていれば乾燥の悩みがなくなりそう

ビジナル さんのブログリポーターに参加中♪

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア 」をモニターしています。

2013年発売のロングセラー商品で、私自身、4年前にも使っていたことがあります。

当時はこのポンプ式という形状が画期的で、なおかつ、ペーストもなめらかで透明でキラキラしているところが気に入っていました。

なくなってからこれまで色々と浮気をしてしまっていたのですが、今回モニターで久しぶりに使ってみると、その良さが思い出されました。

Img_3062
Img_3063
Img_3064

爽やかな風味で、みがいているときにキュキュッとなるので、歯みがき後の爽快感、みがき上がりにとても満足します

ところで、歯周病菌はうつる、とアメリカでは言われているそうです。

実際はそんなに気にしなくても良いようですが、赤ちゃんがいる家庭では気を付けた方がいいみたいです。

また、それとはちょっと違う方向性の話ですが、潔癖症の方などは家族であっても同じコップ、歯みがき粉を使いたくないという方もいらっしゃるのでは?

そんな方たちにも安心なポンプ式

衛生面に加え、歯を白くする、歯肉炎を防ぐ、歯周炎を防ぐ、歯石の沈着を防ぐ、むし歯の発生及び進行の予防といった、多方面のトラブルに対処した歯みがきペーストです

私が定期的に通う歯科医院でも「いくら定期的にクリーニングしても日頃の歯みがきこそ大事ですよ!」と言われています。

毎日のオーラルケアで良いアイテムを使うことも大事かなと思います

イシュア のブログリポーターに参加中♪

キユーピー ドレッシングを<タメ>す!

「キユーピー マンゴードレッシング」ほか3種をモラタメで<タメ>しました。

キユーピー 深煎りごまドレッシング ピリ辛テイストを4個
キユーピー マンゴードレッシングを6個
キユーピー 白ぶどうと玉ねぎドレッシングを1個
キユーピー ノンオイルフレンチたまねぎを1個
 という内訳です。

また、今回「キユーピー サラダソルト」を2個おまけとしていただきました。

パクチー&レモングラスという私にとってはダブルパンチですので友人にお裾分けする予定ですが…。

Img_3104

まず容器が小ぶりでドレッシングを期限内に使い切れない問題が解消されました。

また、同じく容器についてですが、中の栓がないので開けるときの飛び散り問題も解消されます。

これはほかのキユーピーさんの商品でもそうだったので、メーカー独自のアイデアかもしれませんね

いずれにせよ、消費者の目線で作られていると好感が持てます。

今回試した中で一番珍しい味だった「マンゴードレッシング」について一言。

マヨネーズと合わせてコールスローサラダを作ってみたらこれがとてもおいしくできました
マンゴーの爽やかな香りと甘味がドレッシングの酸味とマッチしています

マンネリ化しがちだった、しゃぶしゃぶサラダにも使ってみましたが、これも豚肉の臭みを消してくれて家族にも好評でしたよ

miru miru ダブルリキッドアイライナー

miru miru ダブルリキッドアイライナー 」をモニターしています。

アイライナーはいつも黒かブラウン系しか使ったことがなかったのですが、皆さんはいかがですか?

今回、試しているアイライナーはブラックとカラーの2色が1本で使えるんです。

私が使ってみたのは瑠璃&漆黒。

Img_3069

ファッションカラーで好きなのがネイビーなので、以前から瑠璃色は気になっていました。

ベルトと靴やバッグの色を合わせるオシャレはやったことがあるけれど、目元と合わせるのってワンランク上のおしゃれじゃないでしょうか。

Img_3071
Img_3072

発色もよく、書きやすい筆でしたよ。

水や汗、皮脂にも強くにじみにくいのも◎

安心の日本製。

Img_3070  

色はほかにも珊瑚、栗梅、柚葉、藤紫といった、和の色があり、シーンに合わせて使い分けてみたいですね。

黒目の上から目尻までとか、漆黒の上に細くライン使いをするとか、アクセントカラーの使い方も遊べます。

色々な使い方が出来て、目元ケア成分(オウゴン根エキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキスなど)も豊富に入っているので、お値段2,700円はお得かもしれません。

 

コスメバンク株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

【おためし】「茶歌舞伎」抹茶バラエティーパック 10g3袋入り

「【おためし】「茶歌舞伎」抹茶バラエティーパック 10g3袋入り」をモニターしています。

普段、お抹茶って飲まれますか?

うちは茶葉の代わりに粉茶を使うことが多いのでなじみがありますが、今回は茶筌で点てるということに挑戦しました。

実は、学生時代に裏千家の茶道を1年ほどやっていたので、茶筌で点てるお茶が懐かしく、久しぶりに飲みたいなと思っていました。

年末年始の忙しい時だからこそ、お茶を点てる時間を作って心穏やかなひと時を過ごしたいと思ったからです。

年末はバタバタしていましたが、年明けて時間を作り、点ててみました。

まずは茶筌の準備から。

Img_3057_2

習っていた時は当然のことながら使い込んだ茶筌を使っていたので準備というものはなかったのですが、今回は新しい茶筌をいただいて初めて使うので、水にしばらく浸して湿らせてから。

竹のいい香りがします

準備が整ったところで、まずはお抹茶を茶碗に入れます。

Img_3058

きれいな緑色です

茶道では棗から茶さじで5~6杯入れたと思うので、最初はそのくらいの量で試してみました。

久しぶりに茶筌でシャカシャカ前後左右に一心不乱に点ててみましたが、思ったよりも泡立ちません。

Img_3060

そこで、お店推奨の多めの量で再挑戦してみました。

Img_3091

最初よりは泡立ちが良くなったと思います。

Img_3102
Img_3103

お点前は・・・まずまず。

お抹茶の苦みが心地よい

日本人で良かったなと思える瞬間でもありました

茶道で習っていた時は一緒に出す和菓子も楽しみの一つでした

落雁のようなものからどっしりとしたあんこベースのものまであった記憶がありますが、今回はちょうど旅行のお土産でいただいた最中と合わせてみました。

メーカーが分かってしまうので写真には撮りませんでしたが、甘さ控えめの最中です。

お抹茶と和菓子でほっこりしたひと時を楽しむことが出来ました

ところで、こちらの商品は3種類のお抹茶の飲み比べが出来るということで、素敵なアイデアだと思います

Img_3056

Img_3055

来年はオリンピックイヤーということで日本の文化を外国の方々へ紹介する機会も増えると思います

もし、お知り合いの外国人がお宅へいらっしゃるということがありましたら、是非お茶を点てておもてなしを

 

https://item.rakuten.co.jp/kameyachaten/20/

Efil(エフィル)を<モラ>う!

「Efil(エフィル)50ml」をモラタメで<モラ>いました。

インフルエンザが猛威を振るっていますね

皆さんは離菌していますか?

菌は目に見えないので不安ですが、Efil(エフィル)があれば解消できるかも?

例えば、マスクは本来は1回使うごとに(1日ではありません!)変えるのが良いとされていますが、経済的にそうもいかないのが現状だと思います。

そんなとき、Efil(エフィル)を使用してみてはいかがでしょう。

Efil(エフィル)はエタノールと銀イオン・亜鉛イオンによって、24時間抗ウイルス・抗菌効果が続くスプレーです

Img_3075

今回試させていただいているのは50mlというサイズなので、持ち運びにも便利です。

スプレーした瞬間はエタノールのニオイがしますが、すぐに飛びますし、それによってクリアになったという実感が湧きます

人体やペットに直接使用することは出来ませんが、衛生アイテムとして重宝しそうです

アクセーヌ スキンケアプログラム AD

アクセーヌ スキンケアプログラム AD 」をモニターしています。

アクセーヌといえば敏感肌、敏感肌といえばアクセーヌ、と言われるほど(?)、両者は切り離せないくらいイメージづいていると思います

私が初めてアクセーヌを知ったのは5~6年前だったと思います。

ところが、実は20年以上前に誕生したブランドだったんです

無香料・無着色、界面活性剤フリー(洗顔料除く)、パラベン・アルコールフリー。

皮膚科専門医との共同開発で作られた貴重なブランドだと思います。

ファンが徐々に増え、ロングセラーになっているのも納得

今回はトライアルサイズですがラインで試せるということで、乾燥が気になる今日この頃、敏感になりがちな肌に使ってみました。

Img_3081  
Img_3083

容器も中身もシンプルなのが気に入りました

石けんは原料の香りが少しするだけで、きめ細やかな泡で、泡立ち泡切れもよく、洗い上がりのつっぱりも感じませんでした。

その他は無香料で肌がリセットされた感じです。

手の甲に使ってみたのを写真に撮ってみました

Img_3084  

お正月の不規則生活、年始からの忙しさで肌も荒れがちな時期ですが、使い続けて肌へのダメージを軽減したいです

皆さんの中でも今までの化粧品が合わなくなってきた、とかスキンケアアイテムジプシーだという方がいらっしゃるかと思います。

一度試す価値のあるスキンケアブランドだと思います

全国1,500店以上の百貨店や皮膚科で手に入れられる取り扱いの多さにも満足できるかと思いますよ

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

リップティントテンプテーション<ア ハッピー アイ>

「リップティントテンプテーション<ア ハッピー アイ>」をモニターしています。

「ティント」タイプのリップグロスとなっています。

Img_3073  

数年前にリップティントがはやり始めたときに使ったことがありますが、日本製でなかったせいか、唇の皮がむけてすぐに使うのをやめてしまった苦い経験があります。

でも、これは日本製で、リップバーム、口紅、リップグロスの3役が1本につまっている優れもの

私には合っていました。

つけてしばらくスースーするのが不思議な感覚。 嫌な感じではなかったです。

今回のお色はコーラルピンクですが、白っぽいピンクで、今まで使ったことのない色味でした。

Img_3074  

とっても新鮮な気持ちでメイクできましたよ

全6色展開なので、その日の気分で変えてみるのも楽しそうですね

 

http://inic-cosmetics.jp/lip-tint-temptation

Glammy Plus

Glammy Plus 」をモニターしています。

Img_3067

女性に嬉しい成分満載のサプリメントのご紹介です

先日、エラスチンについて記事にした事がありました。

こちらのサプリにはもちろんエラスチン(エラスチンペプチド)が入っています。

ほかに、ボロン(ホウ素含有酵母)、ワイルドヤム(女性ホルモンに似た成分)も含まれていて「モテバスト」を目指せるサプリとなっています。

Img_3068

飲みやすい粒の大きさで、コーティングされているので味もなく非常に飲みやすいです

1日1回2粒を飲み続けてどんな結果になるのか楽しみです

株式会社ナチュレジャパンさんのブログリポーターに参加中♪

野菜生活100 Smoothie とうもろこしのソイポタージュを<モラ>う!

「野菜生活100 Smoothie とうもろこしのソイポタージュ」をモラタメで<モラ>いました。

「野菜生活100 Smoothie かぼちゃとにんじんのソイポタージュ」も魅力的で、飲んだことがありますが、とうもろこしのほうもおいしかったです。

Img_3017

健康にいいものでもまずいと続きませんが、おいしいと毎日続けられていいですね。

今回、10本いただいたので5人にお裾分けしました。

職場にお弁当を持ってくる人だと、汁物がありがたがられるんですよね

これはリキャップができ、お昼時に飲み切れなくてもあとで飲めるので、そこもポイントが高いと思います。

砂糖や甘味料等が無添加なのも好評でした

今は常温で飲みますが、夏は冷やして冷たいスープとしても◎

スムージーなので小腹が減った時もお腹の持ちが良くて重宝します。

1食分の野菜も摂れて言うことなし

お正月スタンプ5 『謹賀新年』

「お正月スタンプ5 『謹賀新年』 」をモニターしています。

今年の年賀状はどのようなデザインでしたか?

私がいただく年賀状は、圧倒的にプリンターによるものが多いですが、手書きやスタンプで作成されたものも何枚かいただきます。

そうした年賀状をいただくと心が温まりますよね。

今回、モニターさせていただいたお正月スタンプ「謹賀新年」、スペックとしては…

台木サイズ:40㎜×30㎜×15㎜ 印面サイズ:38㎜×28㎜ となります。

また、今回はおまけとしてスタンプ台もいただきました。

Img_3045

Img_3047

さて、このスタンプ、年賀状以外に使うとしたら、どんな使い道があるか考えてみました。

まず、商売されている方はショップカードやお正月用品などにも使えるサイズだと思います。

私も年初に請求書を入れる封筒に押してみました。

黒ではなく赤とか金とか違う色のスタンプ台を使うのも華やかになりいいですよ。

また、年末年始は忘年会や新年会など、人の集まりが多い時期で、写真を撮ることがあると思いますが、同年代ですと写真もスマホで撮って送りあえても、年配の方がいらっしゃるとやはりプリントされた写真を後日お送りすることになります。

Img_3048  

プリントした写真を入れる封筒に押してみたのがこの写真(↓)。

Img_3049

Img_3090

今までは味気ない感じでしたが、このスタンプを押すことで一瞬で新年らしい装いとなりました

それからブログ。

1/4に更新した当ブログにも写真で登場してもらいました。

Img_3053

味がある記事になったかな?と思います。

https://www.gift-sorairo.com/products/detail.php?product_id=2909

エクエル ジュレ

エクエル ジュレ 」をモニターしています。

エクエルといえばサプリを思い出す方もいらっしゃるかもしれませんね

女性に嬉しい成分を摂れるということでネットでよく見かける商品です。

今回、そのジュレ版を試しています。

Img_3034

新発売の商品です

感想を一言でいうと、普通においしい、パウチ容器のゼリーです。

オレンジ味で、エクオール5mg、コラーゲン2,500mg、カルシウム210mgが入っています。

これなら普段サプリを飲み慣れない方でも手軽に続けられそうです。

小腹が減った時にもおススメ

エクオールというのは、大豆イソフラボンを乳酸菌で発酵させたもので、大塚製薬さんにより長年の研究で培われた技術から生まれた成分を基に作られています。

製薬会社さんの製品なので安心ですし、効果も期待できますね

年齢を重ねても美しくありたい方、是非一度お試しください。

大塚製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

無添加 円熟こうじみそを<モラ>う!

「無添加 円熟こうじみそ 750g」をモラタメで<モラ>いました。

糀の持つ自然の甘みやしっかりとしたうま味を存分に楽しめる、まろやかな味わいと豊かな香りが特長の無添加味噌です。

Img_3007

20年以上にわたるロングセラー商品。

円熟シリーズ、今は色々なタイプが出ていますが、一番スタンダードなタイプを試させていただきました。

毎日使うお味噌、皆さんはどのようなこだわりで選んでいますか?

私は無添加のものを選ぶようにしています。

さらにオーガニックなものも選びたいと思いつつ、意外と見つけるのが難しいですよね。

今回試した「無添加 円熟こうじみそ 750g」はその条件をパーフェクトに適えているんです

原材料に注目

「有機大豆(遺伝子組換えでない)、米(国産)、食塩」

化学調味料や余分なダシが入っていない

うちは味噌汁のほかに肉や魚の味噌漬けの仕込みに使うことがあるので、ピュアなお味噌がありがたいです

味噌汁を作ってみましたが、出汁を入れなくても素材の旨みが引き出されて美味しかったですよ

和食の基本は一つ一つの作業をきちんと行なうこと、そのためにも最低限の原材料で作られた調味料を使うことは大切なんだなと感じました

ひかり味噌さんのSNSを見るとその姿勢が良く分かります

今ならクオカードが当たる(かもしれない)キャンペーン実施中

この機会にまだ試されたことのない方、いかがでしょう

謹賀新年 2019

Img_3051

2019年が始まりましたね

もう4日目

「一年の計は元旦にあり」といいますが、ざっくりとした目標は元旦にぼんやり考えてはいたのですが、仕事始めの今日、改めて心に誓いました

世の中的にも新元号が今年からということで、新しいことにチャレンジするいいきっかけの年になるのではないかと思っています

新しいことを始めるというのは年齢関係なくワクワクするものですね

「2019年10大ニュース」に一つでも二つでも新しいことが加えられるように前に進みたいと思います

« 2018年12月 | トップページ | 2019年2月 »

只今イチおし!


  • Gポイント


  • PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ