オススメサイト


  • Rebatesお友達紹介キャンペーン

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

  • 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

  • コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

  • fancrew


最近のトラックバック

モラタメ

テープのり ピットエアーを<モラ>う!

「テープのり ピットエアー」をモラタメで<モラ>いました。
Img_3661

事務職系の仕事をしているので、テープのりが世に出回ってからは専ら封緘作業にはテープのりを使っています。

発売当初はともかく、最近発売されているテープのりでも使いづらいと感じることがしばしば💧

なかなかテープが出てこなかったり、力を入れないとうまく使えなかったり。まだ残りが目視できるのに全然出てこなくなって捨てるしかないということも1度や2度ではありませんでした。

作業を手伝ってくれる人からも申し訳なさそうに「もうこれだめですよネ・・」と言われることも。

また、カラカラ・・という意外と大きな音も嫌だなーと思っていました。

そんな悩みがどちらも解決するのが「ピットエアー」✨

Img_3662

軽い使い心地なのに、きれいに使える。音も静か。

思ったところにちゃんとテープのりが付く。
Img_3660

当たり前のようで長い間実現されてこなかったので、この製品にたどり着くまでの研究が大変だったと推察されます。

ありがとう、という感謝の言葉をトンボ鉛筆さんに贈りたいくらい💕

いや、贈ります!!ありがとうございます❗❗❗

手伝いの人からもその使いやすさに驚きの声が上がっていました🎵

色々なオフィス通販での扱いもあるとのことで、これからはテープのりは「ピットエアー」に決まりです💓

「ネスカフェ ゴールドブレンド スティック ブラック」を<タメ>す!

「ネスカフェ ゴールドブレンド スティック ブラック」をモラタメで<タメ>しました。

Img_3105

コーヒーは私の生活に欠かせないアイテム

一日に何杯も飲むのですが、一杯ごとにレギュラーコーヒーでは忙しいときには時間が惜しい。

そんなときはやはりインスタントが便利です

でも味にもある程度こだわりたい・・・

ネスカフェ ゴールドブレンドは実家でもずっと飲んでいてなじみのある味。

ブラックでもおいしいですが、最近はミルクを入れて飲んでいます

変わらない安定のおいしさはさすがネスカフェ

スティック状になっているので、いつでも新鮮な味が楽しめます

外出先、職場、旅行先にも持ち運べるのがいいですね。

「ネスカフェ ゴールドブレンド アイスコーヒー エコ&システムパック」を<タメ>す!

「ネスカフェ ゴールドブレンド アイスコーヒー エコ&システムパック 50g 12本」をモラタメで<タメ>しました。

この時期アイスコーヒー?と思いましたが、ホットでもOKなインスタントタイプのコーヒーだったので買ってみました。

Img_3106

バリスタをお持ちの方はセットするだけ

衛生面が気になって(ズボラで掃除が面倒なので)、うちにはコーヒーマシンはございませんが、普通のインスタントコーヒーの瓶に詰めかえて飲んでいます。

同じメーカーのものだからかもしれませんが、とても詰替えやすい設計になっています。

Img_3107

味もホット用のものとあまり変わらないと感じました

普通においしいです

   

マジックソルトを<モラ>う!

「マジックソルト」をモラタメで<モラ>いました。

オリジナルとガーリックの2種です。

Img_3133

どちらも使ってみたいと思っていたのですが、なかなか機会がありませんでした。

私は主に、肉や魚の下味として使ってみました

料理がうまくいかないのは下味をしっかりつけていないからかも?と料理上手な人に教えてもらってからはそのことを意識するようになんです

こちらのマジックソルトには、ハーブやスパイスがあらかじめ入っているので、自分で味の調整を考えなくても振りかけるだけでいい塩梅に味がつけられるのがいいなと思います。

キユーピー ドレッシングを<タメ>す!

「キユーピー マンゴードレッシング」ほか3種をモラタメで<タメ>しました。

キユーピー 深煎りごまドレッシング ピリ辛テイストを4個
キユーピー マンゴードレッシングを6個
キユーピー 白ぶどうと玉ねぎドレッシングを1個
キユーピー ノンオイルフレンチたまねぎを1個
 という内訳です。

また、今回「キユーピー サラダソルト」を2個おまけとしていただきました。

パクチー&レモングラスという私にとってはダブルパンチですので友人にお裾分けする予定ですが…。

Img_3104

まず容器が小ぶりでドレッシングを期限内に使い切れない問題が解消されました。

また、同じく容器についてですが、中の栓がないので開けるときの飛び散り問題も解消されます。

これはほかのキユーピーさんの商品でもそうだったので、メーカー独自のアイデアかもしれませんね

いずれにせよ、消費者の目線で作られていると好感が持てます。

今回試した中で一番珍しい味だった「マンゴードレッシング」について一言。

マヨネーズと合わせてコールスローサラダを作ってみたらこれがとてもおいしくできました
マンゴーの爽やかな香りと甘味がドレッシングの酸味とマッチしています

マンネリ化しがちだった、しゃぶしゃぶサラダにも使ってみましたが、これも豚肉の臭みを消してくれて家族にも好評でしたよ

Efil(エフィル)を<モラ>う!

「Efil(エフィル)50ml」をモラタメで<モラ>いました。

インフルエンザが猛威を振るっていますね

皆さんは離菌していますか?

菌は目に見えないので不安ですが、Efil(エフィル)があれば解消できるかも?

例えば、マスクは本来は1回使うごとに(1日ではありません!)変えるのが良いとされていますが、経済的にそうもいかないのが現状だと思います。

そんなとき、Efil(エフィル)を使用してみてはいかがでしょう。

Efil(エフィル)はエタノールと銀イオン・亜鉛イオンによって、24時間抗ウイルス・抗菌効果が続くスプレーです

Img_3075

今回試させていただいているのは50mlというサイズなので、持ち運びにも便利です。

スプレーした瞬間はエタノールのニオイがしますが、すぐに飛びますし、それによってクリアになったという実感が湧きます

人体やペットに直接使用することは出来ませんが、衛生アイテムとして重宝しそうです

野菜生活100 Smoothie とうもろこしのソイポタージュを<モラ>う!

「野菜生活100 Smoothie とうもろこしのソイポタージュ」をモラタメで<モラ>いました。

「野菜生活100 Smoothie かぼちゃとにんじんのソイポタージュ」も魅力的で、飲んだことがありますが、とうもろこしのほうもおいしかったです。

Img_3017

健康にいいものでもまずいと続きませんが、おいしいと毎日続けられていいですね。

今回、10本いただいたので5人にお裾分けしました。

職場にお弁当を持ってくる人だと、汁物がありがたがられるんですよね

これはリキャップができ、お昼時に飲み切れなくてもあとで飲めるので、そこもポイントが高いと思います。

砂糖や甘味料等が無添加なのも好評でした

今は常温で飲みますが、夏は冷やして冷たいスープとしても◎

スムージーなので小腹が減った時もお腹の持ちが良くて重宝します。

1食分の野菜も摂れて言うことなし

無添加 円熟こうじみそを<モラ>う!

「無添加 円熟こうじみそ 750g」をモラタメで<モラ>いました。

糀の持つ自然の甘みやしっかりとしたうま味を存分に楽しめる、まろやかな味わいと豊かな香りが特長の無添加味噌です。

Img_3007

20年以上にわたるロングセラー商品。

円熟シリーズ、今は色々なタイプが出ていますが、一番スタンダードなタイプを試させていただきました。

毎日使うお味噌、皆さんはどのようなこだわりで選んでいますか?

私は無添加のものを選ぶようにしています。

さらにオーガニックなものも選びたいと思いつつ、意外と見つけるのが難しいですよね。

今回試した「無添加 円熟こうじみそ 750g」はその条件をパーフェクトに適えているんです

原材料に注目

「有機大豆(遺伝子組換えでない)、米(国産)、食塩」

化学調味料や余分なダシが入っていない

うちは味噌汁のほかに肉や魚の味噌漬けの仕込みに使うことがあるので、ピュアなお味噌がありがたいです

味噌汁を作ってみましたが、出汁を入れなくても素材の旨みが引き出されて美味しかったですよ

和食の基本は一つ一つの作業をきちんと行なうこと、そのためにも最低限の原材料で作られた調味料を使うことは大切なんだなと感じました

ひかり味噌さんのSNSを見るとその姿勢が良く分かります

今ならクオカードが当たる(かもしれない)キャンペーン実施中

この機会にまだ試されたことのない方、いかがでしょう

創味シャンタン 粉末タイプを<モラ>う!

「創味シャンタン 粉末タイプ 100g」をモラタメで<モラ>いました。

今使っていた粉末タイプ50gがなくなりそうだったのでグッドタイミング

Img_3008

缶のもの、チューブタイプ、そして粉末タイプと3種類あるのですが、粉タイプが一番便利です。

まず、溶かしやすい。そして、分量が量りやすい。

塩コショーのような容器も便利そうですが、湿気を吸うと固まるので難しいのかな。

ちなみに開封後は冷蔵庫に入れています。

1年じゅう活躍している調味料ですが、冬は特に頻度が高く、毎日のように使っています

炒め物やスープ(簡単なのも野菜たっぷりなのも)、そして鍋。

今回、「冬の新定番」ということでどういうことかというと、

・・・追いシャン

いつもの料理にシャンタンを加えることを言うそうですが、特にお鍋ってだんだん味が薄くなりますよね。

そんなときに旨味と塩分を足すのにぴったりなんです、シャンタンは

出しゃばり過ぎない旨味なので、本来の鍋の味付けを邪魔しないのが◎

これからも我が家の冷蔵庫には創味シャンタンを必ず入れておきたいです

ネスレ ブライト リキッドタイプを<モラ>う!

「ネスレ ブライト リキッドタイプ クリーミーラテ用/キャラメルラテ用 」をモラタメで<モラ>いました。

Img_2972

モラタメさんのTwitterキャンペーンでも1つずついただいて、計3組になったので、おすそ分けもしました

まず、自宅で飲んでみた感想です

うちにはネスレのコーヒーマシンがないので、いつもの淹れ方で淹れたコーヒーにポーションのような使い方で入れてみました。

Img_2898

手軽にカフェのようなラテが出来るのがいいですね

適度な甘さとミルクでほっこりします

ブラックで飲むことが多いのですが、たまにはいいなと思いました。

おすそ分けの感想は砂糖もミルクもこれ一つで便利!と好評でしたよ

職場にワンセット置いてもいいかもしれませんね

ネスカフェアンバサダーになっている企業も増えていると思うので、おススメです

より以前の記事一覧

只今イチおし!


  • コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

  • Gポイント


  • PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ