オススメサイト


  • Rebatesお友達紹介キャンペーン

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

  • 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

  • コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

  • fancrew


最近のトラックバック

モラタメ

ネスレ ブライト リキッドタイプを<モラ>う!

「ネスレ ブライト リキッドタイプ クリーミーラテ用/キャラメルラテ用 」をモラタメで<モラ>いました。

Img_2972

モラタメさんのTwitterキャンペーンでも1つずついただいて、計3組になったので、おすそ分けもしましたshine

まず、自宅で飲んでみた感想ですconfident

うちにはネスレのコーヒーマシンがないので、いつもの淹れ方で淹れたコーヒーにポーションのような使い方で入れてみました。

Img_2898

手軽にカフェのようなラテが出来るのがいいですねcafe

適度な甘さとミルクでほっこりしますheart02

ブラックで飲むことが多いのですが、たまにはいいなと思いました。

おすそ分けの感想は砂糖もミルクもこれ一つで便利!と好評でしたよheart04

職場にワンセット置いてもいいかもしれませんねhappy01

ネスカフェアンバサダーになっている企業も増えていると思うので、おススメですnote

「マキシムRブラックインボックス」アソート8本を<タメ>す!

「マキシムRブラックインボックス」アソート8本をモラタメで<タメ>しました。

ブラックコーヒー4種アソートcafe

Img_2873

その日の気分でいろいろ選べるんですnotes

インスタントなので、お湯で簡単にできます。

外出先や旅行、職場に持っていけるのも◎

近所のスーパーで20本入りが売っていたのでそちらも買ってみました。

Img_2908

友人を家に招いたときなど、「どれにする?」なんて会話ができるのも楽しいですnote

私にとってコーヒーはなくてはならない飲み物なので、普段はドリップやフィルターでレギュラーコーヒーを飲んでいますが、忙しいときなどはインスタントは本当に便利です。

これからも常備しておきたいなと思いますwink

キスミー フェルム しっとりツヤ肌 パウダーファンデを<モラ>う!

「キスミー フェルム しっとりツヤ肌 パウダーファンデ」をモラタメで<モラ>いました。

今回試させていただいた色味は標準色。

年齢とともに肌のくすみが気になりだして、今までより濃い色でも大丈夫かな?と思ったんですが、やはり私にはまだ濃い目でした。

1度使った感じですと、しっとりしていて肌なじみよく、すべりがよくてムラにならないと感じましたshine

Img_2612

が、やはり色味が合わないので、いつも標準色を使用している実家の母に使ってもらうことにしましたhappy01

2~3日後に使用感を訊こうと思って連絡すると、こちらがまだこの話題に触れていないのに、開口一番「この前もらったファンデーション、今まで使ってきたファンデーションの中でで一番いい!しっとりするし、ムラも出ないし、崩れない!」と捲くし立てるように今回のモニター品について褒めちぎっておりました。「今まで使ってきた」というところに重みを感じますheart01

3つサンプルが付いていたので、それは友人にこれからあげる予定ですnote

4色展開のうち今回(「02自然な肌色」)より明るめの「01明るい肌色」か「10ピンクよりの明るい肌色」を、私は試してみようと思います。

創味のつゆを<モラ>う!

「創味のつゆ」をモラタメで<モラ>いました。

創味といえば中華調味料のシャンタンを思い浮かべる方が多いと思います。

我が家でも日常的にシャンタンにはお世話になっています
heart04

今回、和風の調味料があるのを私は初めて知りました。

早速、ひき肉とじゃがいもの炒め物に使ってみました。

Img_2547  

濃厚なお出汁でグッと味が引き締まります
notes

この季節、冷たい麺のつけ汁としても最高
sign03

同梱されていたポン酢も冷奴にかけたり、炒め物に使ったりと大活躍です
happy01

中華だけじゃない「創味」を是非皆さんもお試しください
note 

JADE BLANC(ジェイドブラン) トライアルセットを<モラ>う!

「JADE BLANC(ジェイドブラン) トライアルセット」をモラタメで<モラ>いました。

Img_2486

オーガニックコスメブランドのスキンケアラインということで期待大sign01

保湿化粧水、保湿乳液、保湿美容液、保湿クリームがセットされています。

30代からの女性にふさわしいスキンケアを追求しているそう。

使い心地はサラッとし過ぎず、べたつきもしない、程よいテクスチャーでした。

また、癒される香りが特長かと思います。

数日使ってみて、お肌がやわらかくなった感じですconfident

ラインで使うことでお肌がいきいきとしてくれば嬉しいなーheart04と思います。

ウタマロリキッドを<モラ>う!

「ウタマロリキッド」をモラタメで<モラ>いました。

ウタマロというとミント色の石けんを思い浮かべる方が多いと思いますが、「ウタマロリキッド」は同じメーカー(東邦)さんの液体の洗濯洗剤です。

Img_2444

部分洗い用の洗剤となっていますが、まとめて洗濯機で洗う場合もOKだそうです。

しかもすすぎ1回で良いとのこと。(@コスメで東邦さんに問い合わせをした方がいて、そのように回答いただいたそうです。)

これは節水にもなって嬉しいですね
heart04

シンプルなボトルは洗濯場にも邪魔にならないし、詰替え用もあってエコです
r-mark

中性で無蛍光なので、色落ちの心配もなし
confident

爽やかなフローラルハーブの香りで柔軟剤の香りとケンカすることもなくて◎

部分洗いするときも液体だからしみ込みやすいし揉み洗いもしやすくていいですよ
note

 

食塩 減塩タイプを<モラ>う!

「食塩 減塩タイプ」をモラタメで<モラ>いました。

公益財団法人塩事業センターというところから発売されているお塩です。

今年の春に発売されたばかり
happy01

Img_2224

2袋いただいたので、高血圧でお悩みの友人家族に使ってもらおうと思っておすそ分けしました。

貴重なお塩をありがとう、と大変喜ばれました
heart04

にがりいりの美味しいお塩です
smile

使う量、味を変えずに減塩できるのが特長なんです
note

ここ数年、できるだけ調味料は基本のものを使用するようにしていますので、普通に使うだけで減塩できるのは本当にありがたいです
confident

チャック付きなので使い勝手もいいです。


サラダチキンや漬け物を自宅で作りましたが、いつもの量でも塩分が足りないと感じることはありませんでした。

カリウムが入っているので味はそのままで体外へ塩分が排出されるようになっているのだと思います
shine

ただし、カリウムによる健康障害のある方(例えば、腎臓病の方や食事療養中の方。)はお気を付けください。

和漢のミルクチョコを<モラ>う!

「和漢のミルクチョコ」をモラタメで<モラ>いました。

Img_2037

チョコレートを普段から健康と美容のために食べています
happy01

乳酸菌入りだとか今は色々ある中、今回試させていただいたのは和漢植物のエキス入り
note

年齢とともに巡りが悪くなってきますが、自分で対策するのは難しいですよね
coldsweats02

ナツメ、紅花、ショウガ、ダイダイ、カンゾウ、アサ種子、ハッカ、ケイケットウ、クチナシ、ヒハツの9つものエキスが入っているんです
shine

おちょぼ口の一口サイズで飴のようになめながら味わって食べてみました。

ショウガかな?ちょっとピリッとしますが、気にならないほどです。

普通のチョコと比べて薬っぽいとか嫌な感じはありません。

ミルクと調和して美味しくいただけます
confident

個包装なのでバッグに入れて外でも食べれるのが◎

チョコの新習慣が出来そうです
wink

Img_2050

食べ終わった箱の底のメッセージにもほっこり
heart02

「小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用」を<タメ>す!

「小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用(3g×30袋)」をモラタメで<タメ>しました。

Img_1970

健康茶って苦手な感じだったのですが、こちらの杜仲茶はクセがあまりなくて飲みやすいです
confident 

煮出し用ですが、面倒な時はカップに水と入れてレンジでチン。

濃いので水やお湯で薄めて飲んでいます。

茶葉の処理不要が便利です。

その他、おススメできる点としてはノンカフェインだということ
note

寝る前にも飲めるのが◎

夏も麦茶に飽きたら杜仲茶を飲もうかなーと思っています
happy01

「キユーピードレッシング(ディスペンパック)」を<タメ>す!

キユーピードレッシング(ディスペンパック)4種24点をモラタメで<タメ>しました。

ごまドレッシングの期限が短めだったので早速使ってみたのがこちら。

Img_2072

カニカマときゅうりをドレッシングで和えただけですがごまの風味とマヨネーズのまろやかさで美味しい一品となりました
heart04

ノンオイル和風ごまは醤油が利いていて、また、ノンオイル青じそはサッパリした和風のサラダに。

イタリアンドレシングは休日のパン食の時に付け合わせたサラダに使用しました。

ノンオイルだと甘ったるいだけのドレッシングが結構ありますが、キユーピーさんのドレッシングなのでどれも間違いなし
good

瓶のドレッシングだとドボっとかけてしまうこともありますが、ディスペンパックだと使いすぎることもなく、減塩にもなるのかなと思います。

持ち運びもできるのでお弁当にもいいですね
happy01 

より以前の記事一覧

只今イチおし!


  • Gポイント


  • PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ